メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ○○ヲタとかすぐ言う人ウザくない?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

○○ヲタとかすぐ言う人ウザくない?

No.13179
開始 2004/01/06 23:14
終了 2004/02/06 23:12

1位.

ウザイ

97.3%(72票)
2位.

ウザくない

20.3%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/06 23:14
投票期間:終了2004/02/06 23:12
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数74人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ウザイ へ投票 (2004/01/07 12:51)
kimoi=aho=uzai=deteke・・・
1位 ウザイ へ投票 (2004/01/07 13:31)
ほとんど全部のテーに「○○エオタは逝け」とかあるので、めっちゃしつこい!!っていうか、「ウザくない」の方に投票した人って・・・。自分も言った事があるから??
1位 ウザイ へ投票 (2004/01/07 14:47)
いいかげんやめたほうがいいよ?ウザイウザイ 言ってる方がウザイから
2位 ウザくない へ投票 (2004/01/07 17:10)
ヲタはヲタなんだからしょうないだろが


[ BBSメッセージ ]
ウザイ (+)
いいかげんやめろ。

(↓)
↓見たいな人が居るから。 自分もどっかのヲタなんじゃないの?