メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
○○ヲタとかすぐ言う人ウザくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
○○ヲタとかすぐ言う人ウザくない?
No.13179
開始 2004/01/06 23:14
終了 2004/02/06 23:12
1位.
ウザイ
97.3%
(72票)
2位.
ウザくない
20.3%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/06 23:14
投票期間:終了
2004/02/06 23:12
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
74人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
ウザイ へ投票
(2004/01/07 12:51)
kimoi=aho=uzai=deteke・・・
ウザイ へ投票
(2004/01/07 13:31)
ほとんど全部のテーに「○○エオタは逝け」とかあるので、めっちゃしつこい!!っていうか、「ウザくない」の方に投票した人って・・・。自分も言った事があるから??
ウザイ へ投票
(2004/01/07 14:47)
いいかげんやめたほうがいいよ?ウザイウザイ 言ってる方がウザイから
ウザくない へ投票
(2004/01/07 17:10)
ヲタはヲタなんだからしょうないだろが
[ BBSメッセージ ]
ウザイ
(+)
いいかげんやめろ。
↓
(↓)
↓見たいな人が居るから。 自分もどっかのヲタなんじゃないの?