↓見たいな人が居るから。 自分もどっかのヲタなんじゃないの?
ヲタはヲタなんだからしょうないだろが
いいかげんやめたほうがいいよ? ウザイウザイ 言ってる方がウザイから
ほとんど全部のテーに「○○エオタは逝け」 とかあるので、めっちゃしつこい!!ってい うか、「ウザくない」の方に投票した人って ・・・。自分も言った事があるから??
kimoi=aho=uzai=detek e・・・
いいかげんやめろ。