メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [○○ヲタとかすぐ言う人ウザくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



○○ヲタとかすぐ言う人ウザくない?

No.13179
開始 2004/01/06 23:14
終了 2004/02/06 23:12
確定
1位.

ウザイ

72票
2位.

ウザくない

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



↓見たいな人が居るから。
自分もどっかのヲタなんじゃないの?
👍 [No6] 2004/01/07 20:28info

ウザくない

ヲタはヲタなんだからしょうないだろが
👍 [No5] 2004/01/07 17:10info

投票した人


投票した人

ウザイ

いいかげんやめたほうがいいよ?
ウザイウザイ 言ってる方がウザイから
👍 [No4] 2004/01/07 14:47info

ウザイ

ほとんど全部のテーに「○○エオタは逝け」
とかあるので、めっちゃしつこい!!ってい
うか、「ウザくない」の方に投票した人って
・・・。自分も言った事があるから??
👍 [No3] 2004/01/07 13:31info

投票した人


投票した人

ウザイ

kimoi=aho=uzai=detek
e・・・
👍 [No2] 2004/01/07 12:51info

ウザイ

いいかげんやめろ。
👍 [No1] 2004/01/07 09:46info

1