メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
本当にケミが好きなら、エグがケミのパクリ(or逆)とは思わないんですけど、どう?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
本当にケミが好きなら、エグがケミのパクリ(or逆)とは思わないんですけど、どう?
No.13184
開始 2004/01/07 00:06
終了 2004/07/07 00:05
1位.
人それぞれの考えがある。
59.0%
(23票)
2位.
ってかその前に批判やめようよ
15.4%
(6票)
3位.
は?何が似てるの?耳おかしいんじゃね~の
10.3%
(4票)
4位.
パクリとは思わないけど似てるとは思う
7.7%
(3票)
5位.
思う!!
2.6%
(1票)
5位.
僕らもあんなふうになりたい!
2.6%
(1票)
5位.
パクリなんかじゃない!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/07 00:06
投票期間:終了
2004/07/07 00:05
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
思う!! へ投票
(2004/01/07 13:28)
自分の好きなアーティストの悪口は言われたくない!!
[ BBSメッセージ ]
パクリなんかじゃない!
(EX-LOVE!)
ぜんっっぜんパクリじゃないです!パクリなんて言ったヒトはおかしい!!EXILEはEXILE、ケミはケミでそれぞれ個性が出てるじゃないですか!!それに・・・あんまカンケーないかもしれないんですけど、EXILEのボーカルのATSUSHIはASAYANのケミのオーディション受けてて、合宿とかも一緒に行ったし、ケミの二人とは今でも仲良しみたいです!それなのにパクってりするわけないじゃないですか!歌のジャンルが似てるって言うならわかるけど。 それと・・・EXILEのことエグって呼ばないでほしいです(--;)