メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [本当にケミが好きなら、エグがケミのパクリ(or逆)とは思わないんですけど、どう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



本当にケミが好きなら、エグがケミのパクリ(or逆)とは思わないんですけど、どう?

No.13184
開始 2004/01/07 00:06
終了 2004/07/07 00:05
確定
1位.

人それぞれの考えがある。

23票
2位.

ってかその前に批判やめようよ

6票
3位.

は?何が似てるの?耳おかしいんじゃね~の

4票
4位.

パクリとは思わないけど似てるとは思う

3票
5位.

思う!!

1票
5位.

僕らもあんなふうになりたい!

1票
5位.

パクリなんかじゃない!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



EX-LOVE!

パクリなんかじゃない!

ぜんっっぜんパクリじゃないです!パクリなんて言ったヒトはおかしい!!EXILEはEXILE、ケミはケミでそれぞれ個性が出てるじゃないですか!!それに・・・あんまカンケーないかもしれないんですけど、EXILEのボーカルのATSUSHIはASAYANのケミのオーディション受けてて、合宿とかも一緒に行ったし、ケミの二人とは今でも仲良しみたいです!それなのにパクってりするわけないじゃないですか!歌のジャンルが似てるって言うならわかるけど。
それと・・・EXILEのことエグって呼ばないでほしいです(--;)
👍 [No2] 2004/06/19 01:06info

思う!!

自分の好きなアーティストの悪口は言われたくない!!
👍 [No1] 2004/01/07 13:28info

項目追加した人
1