| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [本当にケミが好きなら、エグがケミのパクリ(or逆)とは思わないんですけど、どう?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() EX-LOVE! | パクリなんかじゃない!ぜんっっぜんパクリじゃないです!パクリなんて言ったヒトはおかしい!!EXILEはEXILE、ケミはケミでそれぞれ個性が出てるじゃないですか!!それに・・・あんまカンケーないかもしれないんですけど、EXILEのボーカルのATSUSHIはASAYANのケミのオーディション受けてて、合宿とかも一緒に行ったし、ケミの二人とは今でも仲良しみたいです!それなのにパクってりするわけないじゃないですか!歌のジャンルが似てるって言うならわかるけど。 それと・・・EXILEのことエグって呼ばないでほしいです(--;) 👍 [No2] 2004/06/19 01:06 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |