メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > 漫才やったら面白そうなコンビは?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-
-

犬夜叉ランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-
-

BLEACHランキング

-

漫才やったら面白そうなコンビは?

No.39026
開始 2005/04/24 10:37
終了 2005/07/24 10:37

1位.

チョコラブ&ホロホロ(マンキン)

35.5%(11票)
2位.

エド&アル(鋼の錬金術師)

25.8%(8票)
3位.

犬夜叉&蛮骨(犬夜叉)

19.4%(6票)
4位.

三橋、伊藤(今日から俺は!!)

9.7%(3票)
5位.

ギン&イヅル(BLEACH)

6.5%(2票)
6位.

シンジ&カヲル

3.2%(1票)
6位.

スゥ&キツネ(ラブひな)

3.2%(1票)
6位.

星野&根岸(ラブロマ)

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/24 10:37
投票期間:終了2005/07/24 10:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 三橋、伊藤(今日から俺は!!) へ投票 (2005/04/24 11:12)
最高のギャグマンガ
番外 シンジ&カヲル へ投票 (2005/04/24 14:07)
ふかわりょうとかアンガールズの線で
番外 ギン&イヅル(BLEACH) へ投票 (2005/04/24 15:03)
関西弁しゃべってるから!