メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [漫才やったら面白そうなコンビは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



漫才やったら面白そうなコンビは?

No.39026
開始 2005/04/24 10:37
終了 2005/07/24 10:37
確定
1位.

チョコラブ&ホロホロ(マンキン)

11票
2位.

エド&アル(鋼の錬金術師)

8票
3位.

犬夜叉&蛮骨(犬夜叉)

6票
4位.

三橋、伊藤(今日から俺は!!)

3票
5位.

ギン&イヅル(BLEACH)

2票
6位.

シンジ&カヲル

1票
6位.

スゥ&キツネ(ラブひな)

1票
6位.

星野&根岸(ラブロマ)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1