メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > なぜ漫画はわきげを描かないの?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

テニスの王子様ランキング

-
-

テニスランキング

-

なぜ漫画はわきげを描かないの?

No.39479
開始 2005/05/13 21:06
終了 2005/06/13 21:06

1位.

ある程度の美化は必要

48.8%(20票)
2位.

現実の女も無いから

9.8%(4票)
2位.

すごいよ!!マサルさんにはあった。

9.8%(4票)
4位.

あると話がしまらないから

7.3%(3票)
4位.

イメージ悪くなるから

7.3%(3票)
6位.

テー作は青年漫画を見た事ないらしいな…

4.9%(2票)
7位.

テニスの王子とかワキ毛あったらおもしろい

2.4%(1票)
7位.

テニプリとかあって常識なのに、ナゼか無

2.4%(1票)
7位.

花右京メイド隊にもあるんだが・・・

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/13 21:06
投票期間:終了2005/06/13 21:06
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある程度の美化は必要 へ投票 (2005/05/14 18:41)
あったらきもちわるいから
1位 ある程度の美化は必要 へ投票 (2005/05/20 13:17)
美少女、美少年とかに脇毛あったらキモイだろ。