メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [なぜ漫画はわきげを描かないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



なぜ漫画はわきげを描かないの?

No.39479
開始 2005/05/13 21:06
終了 2005/06/13 21:06
確定
1位.

ある程度の美化は必要

20票
2位.

現実の女も無いから

4票
2位.

すごいよ!!マサルさんにはあった。

4票
4位.

あると話がしまらないから

3票
4位.

イメージ悪くなるから

3票
6位.

テー作は青年漫画を見た事ないらしいな…

2票
7位.

テニスの王子とかワキ毛あったらおもしろい

1票
7位.

テニプリとかあって常識なのに、ナゼか無

1票
7位.

花右京メイド隊にもあるんだが・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1