メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ガクトってかっこいいよねーーヽ(^0^)
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

Gacktランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-

ガクトってかっこいいよねーーヽ(^0^)

No.1325
開始 2000/05/09 14:07
終了 2002/05/09 14:07

1位.

かっこいいし、おもろスギ!!!

56.7%(17票)
2位.

かっこいいのかどうかは分からないけど面白い

10.0%(3票)
2位.

うるさーーーーーい!!!!

10.0%(3票)
4位.

僕も大ファンだけどあまりしつこくすると反発うけるからほどほどにね。

3.3%(1票)
4位.

かっこいいかもしれないが、化粧が濃い

3.3%(1票)
4位.

整形顔じゃん

3.3%(1票)
4位.

ただのゲスじゃん。ガクトガクトうるせーよ

3.3%(1票)
4位.

ガクトは静かだよ

3.3%(1票)
4位.

Gacktの生き方・考え方・信念を貫くところ、顔やピアノ歌鍛えた身体も全部かっこいい!

3.3%(1票)
4位.

ミスチル見たいなその辺に溢れてそうなアーティストと違って個性的だからいい!!

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔1325
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/05/09 14:07
投票期間:終了2002/05/09 14:07
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 かっこいいのかどうかは分からないけど面白い へ投票 (2002/04/09 16:38)
トークとか


[ BBSメッセージ ]
かっこいい。 (アリエス)
惚れた・・・


[ 関連ランキング ]
嵐ってカッコイイよねーーーーー★(^^) ( ニコラランキング )

ランキング作りまぁーーーーーーーす^^ ( ニコラランキング )

ピチレモン 最高ーーーーーーー^^ ( ピチレモンランキング )

嵐さいこーーーーーー^^ ( 嵐ランキング )

超超ちょぉかわいーーーーーーね^^ ( ニコラランキング )

大志kかっこいいーー^^ ( ニコラランキング )

でましたーきもいモデル^^^^^なるしー ( ニコラランキング )