メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ガクトってかっこいいよねーーヽ(^0^)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ガクトってかっこいいよねーーヽ(^0^)

No.1325
開始 2000/05/09 14:07
終了 2002/05/09 14:07
確定
1位.

かっこいいし、おもろスギ!!!

17票
2位.

かっこいいのかどうかは分からないけど面白い

3票
2位.

うるさーーーーーい!!!!

3票
4位.

僕も大ファンだけどあまりしつこくすると反発うけるからほどほどにね。

1票
4位.

かっこいいかもしれないが、化粧が濃い

1票
4位.

整形顔じゃん

1票
4位.

ただのゲスじゃん。ガクトガクトうるせーよ

1票
4位.

ガクトは静かだよ

1票
4位.

Gacktの生き方・考え方・信念を貫くところ、顔やピアノ歌鍛えた身体も全部かっこいい!

1票
4位.

ミスチル見たいなその辺に溢れてそうなアーティストと違って個性的だからいい!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



アリエス

かっこいい。

惚れた・・・
👍 [No2] 2002/04/10 17:31info


項目追加した人
1