メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミックランキング
>
ミルモでポン!は超パクリアニメだから終わったほうがいいよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
コミックランキング
-
-
タッキー&翼ランキング
-
ミルモでポン!は超パクリアニメだから終わったほうがいいよ。
No.42189
開始 2005/08/31 16:33
終了 2005/09/30 16:33
1位.
パクリじゃないけど終われ
42.1%
(16票)
2位.
証拠は?
28.9%
(11票)
3位.
NARUTO=パクリ糞漫画w
10.5%
(4票)
4位.
なんのパクリなの?
7.9%
(3票)
5位.
月夜の下にネ申に祈りを捧げる巫女・人誅
2.6%
(1票)
5位.
パクリ=死語ですよ。オタッキーでは流行
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/31 16:33
投票期間:終了
2005/09/30 16:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
パクリじゃないけど終われ へ投票
(2005/09/02 10:17)
きもいっ!絵が下手くそ!
パクリじゃないけど終われ へ投票
(2005/09/05 17:52)
ださい。ちびっ子アニメ。つーかアニメの作画担当だれだよ。 下手すぎだろ。
パクリじゃないけど終われ へ投票
(2005/09/06 17:38)
終わって欲しいのは同感