メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > ミルモでポン!は超パクリアニメだから終わったほうがいいよ。
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

タッキー&翼ランキング

-

ミルモでポン!は超パクリアニメだから終わったほうがいいよ。

No.42189
開始 2005/08/31 16:33
終了 2005/09/30 16:33

1位.

パクリじゃないけど終われ

42.1%(16票)
2位.

証拠は?

28.9%(11票)
3位.

NARUTO=パクリ糞漫画w

10.5%(4票)
4位.

なんのパクリなの?

7.9%(3票)
5位.

月夜の下にネ申に祈りを捧げる巫女・人誅

2.6%(1票)
5位.

パクリ=死語ですよ。オタッキーでは流行

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/31 16:33
投票期間:終了2005/09/30 16:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 パクリじゃないけど終われ へ投票 (2005/09/02 10:17)
きもいっ!絵が下手くそ!
1位 パクリじゃないけど終われ へ投票 (2005/09/05 17:52)
ださい。ちびっ子アニメ。つーかアニメの作画担当だれだよ。 下手すぎだろ。
1位 パクリじゃないけど終われ へ投票 (2005/09/06 17:38)
終わって欲しいのは同感