メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [ミルモでポン!は超パクリアニメだから終わったほうがいいよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



ミルモでポン!は超パクリアニメだから終わったほうがいいよ。

No.42189
開始 2005/08/31 16:33
終了 2005/09/30 16:33
確定
1位.

パクリじゃないけど終われ

16票
2位.

証拠は?

11票
3位.

NARUTO=パクリ糞漫画w

4票
4位.

なんのパクリなの?

3票
5位.

月夜の下にネ申に祈りを捧げる巫女・人誅

1票
5位.

パクリ=死語ですよ。オタッキーでは流行

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1