メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
このランでは、あんまり人気ないみたいだけど、サザンかなりいいグループじゃねぇ?!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
このランでは、あんまり人気ないみたいだけど、サザンかなりいいグループじゃねぇ?!
No.13774
開始 2004/01/15 23:18
終了 2004/04/15 23:16
1位.
いいよね!!自分は好きですよ?
91.3%
(42票)
2位.
いいの?シケる
28.3%
(13票)
3位.
このサイトの女はイケメンしか相手にしない
23.9%
(11票)
4位.
私はあんまり好きちゃう
13.0%
(6票)
5位.
歌だけいい
6.5%
(3票)
6位.
親戚である
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔13672
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/15 23:18
投票期間:終了
2004/04/15 23:16
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
2件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
このサイトの女はイケメンしか相手にしない へ投票
(2004/01/16 00:06)
そう思わん?
私はあんまり好きちゃう へ投票
(2004/01/16 22:33)
声が嫌い。
[ BBSメッセージ ]
タイトルなし
(狂リ)
サザンは女性にはあんまり人気がないと思うよ まぁ知ってると思うけどこのオリランに来てる人は半分以上が女性のようです
同感。
(OOO)
↓の人の言ってる事分かる! 全員じゃないけど、顔とかで好きなアーティストを確かに決めているような気がする。 うちは顔じゃなくて歌とかで決めているけど。 (顔も結構いい方なんだけどね 笑)
↓(間違えた)
(OOO)
自分の好きなアーティストが顔もまぁまぁいいってコトです!! でも顔は関係ナッシング☆
ちなみに
(2の者)
もちろんアーティストランだけの話だけではないと思う・・・。 映画・恋愛・マンガ(笑) どれを取っても女はイケメンしか相手にしていない気がする・・・。 現実世界ではどうかは知らないけどね・・・。
あ~
(☆☆☆)
私もそお思う。 NO.5の人と同じで私も歌で決めてるけど、好きなアーティストは顔も普通にいいです。けど、私は歌で好きになったから、顔はどうでもいいけど。。。本当に最近は顔で決めてるヒト多いね・・・。
あの
(萌)
そりゃあね!でも顔意外だってちゃんと見てるよ!でもアイドルって顔とかきれいなほうがFanになっちゃったりしない? で、サザンは歌はいいんだけど声がかすれててうち的にあんま好きじゃないんだ☆それだけです。。でゎ
。。。
(☆☆☆)
↓NO4の人と同じだった。
女って絶対男を顔で判断・差別するよね・・・。
(男)
でも、結婚段階になると、学歴・収入・職業で差別するんだから、女って現実的・狡猾・自己中だよねえ。収入のいい男と結婚したら安泰、っていう考え方が、他力本願だし。
いい事言った!!!
(通りすがり)
下の者と同意見!!! 結局女は結婚前は顔なんだよ。 絶対性格!とシャシャリ出てくる奴いるけどそれは顔で選んでいるという事を認めたくないだけの話し。 で、結婚段階になると顔は多少ブサイクでも金のある人間につく。「ブサイクだけど金あるから許す!しかたなく結婚してやるよ」程度だろ? ホント女って醜い存在だと思うよ。 ここのテー作さんには謝りたいですm(__)m主旨が全然違うしね。 これを恋愛ラン辺りの無知な女に伝えたいね・・・
ジャニーズ・w-inds.ヲタのみなさんへ
(あああああ)
SMAPのあの曲は、歌詞・メロディが単純・薄っぺら過ぎる。深みも何もない。 音楽性では、 ミスチル・B’z・サザンの名曲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>世界に一つだけの花 いい加減ジャニーズ・w-inds.ヲタは目を覚ましたほうがいい。はっきりいって男は、ジャニやw-inds.のヲタとしった時点で、あなたたちのことを奇異の目でみてますよ。キモがられてるんですよ。いいんですか? 幻想の中の男性を大事にするより、現実世界の男性から好かれたほうがいいんじゃないですか?
[ 関連ランキング ]
ONE PIECEは海外じゃあんまり人気じゃないんだろう?
(
アメリカランキング
)
あんまりでてないニコモは人気がないからじゃなくて、遠いから?
(
ニコモランキング
)
寧々ってあんまり人気ないんじゃない?表紙したけど
(
ニコ☆プチランキング
)
林原めぐみの「負けないで、負けないで・・・」ってかなりいい歌じゃない?
(
林原めぐみランキング
)
ELTのソラアイってあんまり売れなかったみたいだけど凄い良い曲じゃない?
(
ミュージックランキング
)
えれなってよく見るとおばさんみたいな顔だしあんまりキレイじゃない・・・
(
ピチレモンランキング
)
ミキマキ、サザンクロスとかは超いいのにPARA☆ダイスはあんまり、、、
(
りぼんランキング
)
人気だけど、自分はあんまり好きじゃないのは?
(
ニコラランキング
)
あむちゃん人気なのは分かるけど私はあんまり好きじゃないなぁ
(
Popteenランキング
)
正直誰が可愛いとか人気とか言い合うのあんまり好きじゃない
(
ニコラランキング
)
ニコラあんまり人気じゃないモデル対決
(
平澤遙ランキング
)
南ちゃんってニコランだと人気だけど、全体的に見たらあんまりじゃない?
(
美人ランキング
)
「アンチランいりません」みたいなランが一番いらない、どうでもいい
(
ニコラランキング
)
セイカ、ニコラでは人気だったらしいけど…あんまり好きじゃない…
(
セブンティーンランキング
)