| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [このランでは、あんまり人気ないみたいだけど、サザンかなりいいグループじゃねぇ?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 私はあんまり好きちゃう声が嫌い。 👍 [No12] 2004/01/16 22:33 ![]() |
ジャニーズ・w-inds.ヲタのみなさんへSMAPのあの曲は、歌詞・メロディが単純・薄っぺら過ぎる。深みも何もない。 音楽性では、 ミスチル・B’z・サザンの名曲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>世界に一つだけの花 いい加減ジャニーズ・w-inds.ヲタは目を覚ましたほうがいい。はっきりいって男は、ジャニやw-inds.のヲタとしった時点で、あなたたちのことを奇異の目でみてますよ。キモがられてるんですよ。いいんですか? 幻想の中の男性を大事にするより、現実世界の男性から好かれたほうがいいんじゃないですか? 👍 [No11] 2004/01/16 02:28 ![]() | ![]() あああああ |
![]() 通りすがり |
女って絶対男を顔で判断・差別するよね・・・。でも、結婚段階になると、学歴・収入・職業で差別するんだから、女って現実的・狡猾・自己中だよねえ。収入のいい男と結婚したら安泰、っていう考え方が、他力本願だし。 👍 [No9] 2004/01/16 01:31 ![]() | ![]() 男 |
![]() ☆☆☆ |
![]() 萌 |
![]() ☆☆☆ |
![]() 2の者 |
![]() OOO |
![]() OOO |
![]() 項目追加した人 | このサイトの女はイケメンしか相手にしないそう思わん? 👍 [No2] 2004/01/16 00:06 ![]() |
![]() 狂リ |
| 1 |