メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [このランでは、あんまり人気ないみたいだけど、サザンかなりいいグループじゃねぇ?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



このランでは、あんまり人気ないみたいだけど、サザンかなりいいグループじゃねぇ?!

No.13774
開始 2004/01/15 23:18
終了 2004/04/15 23:16
確定
1位.

いいよね!!自分は好きですよ?

42票
2位.

いいの?シケる

13票
3位.

このサイトの女はイケメンしか相手にしない

11票
4位.

私はあんまり好きちゃう

6票
5位.

歌だけいい

3票
6位.

親戚である

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/01/16 22:33info

ジャニーズ・w-inds.ヲタのみなさんへ

SMAPのあの曲は、歌詞・メロディが単純・薄っぺら過ぎる。深みも何もない。
音楽性では、
ミスチル・B’z・サザンの名曲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>世界に一つだけの花
いい加減ジャニーズ・w-inds.ヲタは目を覚ましたほうがいい。はっきりいって男は、ジャニやw-inds.のヲタとしった時点で、あなたたちのことを奇異の目でみてますよ。キモがられてるんですよ。いいんですか?
幻想の中の男性を大事にするより、現実世界の男性から好かれたほうがいいんじゃないですか?
👍 [No11] 2004/01/16 02:28info

あああああ


通りすがり

いい事言った!!!

下の者と同意見!!!
結局女は結婚前は顔なんだよ。
絶対性格!とシャシャリ出てくる奴いるけどそれは顔で選んでいるという事を認めたくないだけの話し。
で、結婚段階になると顔は多少ブサイクでも金のある人間につく。「ブサイクだけど金あるから許す!しかたなく結婚してやるよ」程度だろ?
ホント女って醜い存在だと思うよ。
ここのテー作さんには謝りたいですm(__)m主旨が全然違うしね。
これを恋愛ラン辺りの無知な女に伝えたいね・・・
👍 [No10] 2004/01/16 01:49info

女って絶対男を顔で判断・差別するよね・・・。

でも、結婚段階になると、学歴・収入・職業で差別するんだから、女って現実的・狡猾・自己中だよねえ。収入のいい男と結婚したら安泰、っていう考え方が、他力本願だし。
👍 [No9] 2004/01/16 01:31info



☆☆☆

。。。

↓NO4の人と同じだった。
👍 [No8] 2004/01/16 00:26info

あの

そりゃあね!でも顔意外だってちゃんと見てるよ!でもアイドルって顔とかきれいなほうがFanになっちゃったりしない?
で、サザンは歌はいいんだけど声がかすれててうち的にあんま好きじゃないんだ☆それだけです。。でゎ
👍 [No7] 2004/01/16 00:25info



☆☆☆

あ~

私もそお思う。
NO.5の人と同じで私も歌で決めてるけど、好きなアーティストは顔も普通にいいです。けど、私は歌で好きになったから、顔はどうでもいいけど。。。本当に最近は顔で決めてるヒト多いね・・・。
👍 [No6] 2004/01/16 00:25info

ちなみに

もちろんアーティストランだけの話だけではないと思う・・・。
映画・恋愛・マンガ(笑)
どれを取っても女はイケメンしか相手にしていない気がする・・・。
現実世界ではどうかは知らないけどね・・・。
👍 [No5] 2004/01/16 00:14info

2の者


OOO

↓(間違えた)

自分の好きなアーティストが顔もまぁまぁいいってコトです!!
でも顔は関係ナッシング☆
👍 [No4] 2004/01/16 00:12info

同感。

↓の人の言ってる事分かる!
全員じゃないけど、顔とかで好きなアーティストを確かに決めているような気がする。
うちは顔じゃなくて歌とかで決めているけど。
(顔も結構いい方なんだけどね 笑)
👍 [No3] 2004/01/16 00:10info

OOO


項目追加した人

タイトルなし

サザンは女性にはあんまり人気がないと思うよ
まぁ知ってると思うけどこのオリランに来てる人は半分以上が女性のようです
👍 [No1] 2004/01/15 23:48info

狂リ
1