メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
XのCD「破滅に向かって」ってあるけど、本当に破滅したね笑
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
XのCD「破滅に向かって」ってあるけど、本当に破滅したね笑
No.13779
開始 2004/01/16 00:47
終了 2004/02/16 00:45
1位.
ロックもわからん糞ガキテー作は死ネ!
77.4%
(24票)
2位.
何だとこの野郎!
48.4%
(15票)
2位.
笑 って・・・笑えねーし。
48.4%
(15票)
4位.
X信者は正直痛すぎ。X教かよ。
19.4%
(6票)
5位.
解散はしたけど破滅はしていない
16.1%
(5票)
6位.
あの格好はマジ吐きそうやった。
12.9%
(4票)
7位.
ボーカルの奴バケモンやわ。
6.5%
(2票)
7位.
「破滅に向かって」だから破滅したっていい
6.5%
(2票)
9位.
Rose of Painはやっぱ凄えよ
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔13677
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/16 00:47
投票期間:終了
2004/02/16 00:45
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
何だとこの野郎! へ投票
(2004/01/16 01:20)
ぶっ殺されたい?
X信者は正直痛すぎ。X教かよ。 へ投票
(2004/01/16 01:48)
まるでオ○ム真理教や、創○学会みたいだ。。
ロックもわからん糞ガキテー作は死ネ! へ投票
(2004/01/16 19:49)
笑えねーこと書いてんじゃねーよ餓鬼
笑 って・・・笑えねーし。 へ投票
(2004/02/09 16:17)
おもしろくないっす。
[ BBSメッセージ ]
ロックもわからん糞ガキテー作は死ネ!
(あ)
Ⅹを侮辱するとは… どれだけ感性が愚鈍なんだ。 哀れな。
つーかこのテー作・・・
(通りすがり)
「音楽」そのものをなめているでしょ?
何だとこの野郎! など3件
(投票した人)
Xのよさもわからん糞餓鬼は此処に来るな。 てか、音楽を知ったかするな
何だとこの野郎! など3件
(投票した人)
B’zごときとはケタ違い
何だとこの野郎! など3件
(投票した人)
Ⅹなめんなよヴォケが。音楽なめてんじゃね ぇよクソガき
哀れ・・・
(紅)
低脳アンチは他のものを必死で批判することでしか自分の存在意義を見いだせない・・・、いつまでたっても大人になりきれない哀れな人間ですね。みんなもそう思うでしょう?
あ
(あ)
てめぇにXを侮辱される筋合はねぇんだよ ガキは来るな!しかも笑えねぇんだよ ヴォケ!
[ 関連ランキング ]
いま、日本が破滅の道へ向かおうとしている
(
政治ランキング
)
日本破滅
(
政治ランキング
)
日本が破滅する年を予想するテー
(
政治ランキング
)
明日地球が破滅したらあなたはさいごになにをする?
(
緒方恵美ランキング
)
破滅への輪舞曲ってかっこいいよね^^;
(
テニスの王子様ランキング
)
破滅への輪舞曲の曲で何が好き?
(
テニスの王子様ランキング
)
跡部の「破滅への輪舞曲」聞いた人どの曲が一番好き?
(
テニスの王子様ランキング
)
もしも、地球が10時間後に破滅するとしたら。。。
(
もしもランキング
)
小倉優子のコリン星は破滅したほうがいい
(
小倉優子ランキング
)
かのんきたら・・・・ニコラ破滅・・くんなくんなくんな・・・・・・・
(
ニコラランキング
)
ニコラ破滅し隊超ムカつくんですけど
(
ニコラランキング
)
みあしお破滅
(
ニコラランキング
)