| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [XのCD「破滅に向かって」ってあるけど、本当に破滅したね笑] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
笑 って・・・笑えねーし。おもしろくないっす。 👍 [No11] 2004/02/09 16:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() 紅 |
![]() 投票した人 | 何だとこの野郎! など3件Ⅹなめんなよヴォケが。音楽なめてんじゃね ぇよクソガき 👍 [No8] 2004/01/16 20:17 ![]() |
ロックもわからん糞ガキテー作は死ネ!笑えねーこと書いてんじゃねーよ餓鬼 👍 [No7] 2004/01/16 19:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何だとこの野郎! など3件B’zごときとはケタ違い 👍 [No6] 2004/01/16 16:49 ![]() |
何だとこの野郎! など3件Xのよさもわからん糞餓鬼は此処に来るな。 てか、音楽を知ったかするな 👍 [No5] 2004/01/16 11:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | X信者は正直痛すぎ。X教かよ。まるでオ○ム真理教や、創○学会みたいだ。。 👍 [No4] 2004/01/16 01:48 ![]() |
つーかこのテー作・・・「音楽」そのものをなめているでしょ? 👍 [No3] 2004/01/16 01:40 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() あ | ロックもわからん糞ガキテー作は死ネ!Ⅹを侮辱するとは… どれだけ感性が愚鈍なんだ。 哀れな。 👍 [No2] 2004/01/16 01:28 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |