メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [XのCD「破滅に向かって」ってあるけど、本当に破滅したね笑] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



XのCD「破滅に向かって」ってあるけど、本当に破滅したね笑

No.13779
開始 2004/01/16 00:47
終了 2004/02/16 00:45
確定
1位.

ロックもわからん糞ガキテー作は死ネ!

24票
2位.

何だとこの野郎!

15票
2位.

笑 って・・・笑えねーし。

15票
4位.

X信者は正直痛すぎ。X教かよ。

6票
5位.

解散はしたけど破滅はしていない

5票
6位.

あの格好はマジ吐きそうやった。

4票
7位.

ボーカルの奴バケモンやわ。

2票
7位.

「破滅に向かって」だから破滅したっていい

2票
9位.

Rose of Painはやっぱ凄えよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


笑 って・・・笑えねーし。

おもしろくないっす。
👍 [No11] 2004/02/09 16:17info

投票した人


てめぇにXを侮辱される筋合はねぇんだよ
ガキは来るな!しかも笑えねぇんだよ
ヴォケ!
👍 [No10] 2004/01/19 15:39info

哀れ・・・

低脳アンチは他のものを必死で批判することでしか自分の存在意義を見いだせない・・・、いつまでたっても大人になりきれない哀れな人間ですね。みんなもそう思うでしょう?
👍 [No9] 2004/01/17 17:25info



投票した人

何だとこの野郎! など3件

Ⅹなめんなよヴォケが。音楽なめてんじゃね
ぇよクソガき
👍 [No8] 2004/01/16 20:17info

ロックもわからん糞ガキテー作は死ネ!

笑えねーこと書いてんじゃねーよ餓鬼
👍 [No7] 2004/01/16 19:49info

投票した人


投票した人

何だとこの野郎! など3件

B’zごときとはケタ違い
👍 [No6] 2004/01/16 16:49info

何だとこの野郎! など3件

Xのよさもわからん糞餓鬼は此処に来るな。
てか、音楽を知ったかするな
👍 [No5] 2004/01/16 11:07info

投票した人


項目追加した人

X信者は正直痛すぎ。X教かよ。

まるでオ○ム真理教や、創○学会みたいだ。。
👍 [No4] 2004/01/16 01:48info

つーかこのテー作・・・

「音楽」そのものをなめているでしょ?
👍 [No3] 2004/01/16 01:40info

通りすがり


ロックもわからん糞ガキテー作は死ネ!

Ⅹを侮辱するとは…
どれだけ感性が愚鈍なんだ。
哀れな。
👍 [No2] 2004/01/16 01:28info

何だとこの野郎!

ぶっ殺されたい?
👍 [No1] 2004/01/16 01:20info

投票した人
1