メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
「世界に一つだけの花」さぁ槙原さんが歌っても良かったんじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
SMAPランキング
-
「世界に一つだけの花」さぁ槙原さんが歌っても良かったんじゃない?
No.13858
開始 2004/01/17 14:02
終了 2004/02/17 14:01
1位.
SMAPが歌う前提で作った曲だから…
63.6%
(42票)
2位.
SMAPが唄った方が全然いい♪
12.1%
(8票)
3位.
その内槇原のアルバムの中に入りそう
7.6%
(5票)
3位.
SMAPが歌ったから、売れた
7.6%
(5票)
5位.
槇原さんが出したらあまり売れないと思う
4.5%
(3票)
6位.
わーいが歌った方がいい
3.0%
(2票)
7位.
SMAPが歌ってるのがしくってる
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 14:02
投票期間:終了
2004/02/17 14:01
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
SMAPが歌う前提で作った曲だから… へ投票
(2004/01/17 15:29)
まぁいいと思う
その内槇原のアルバムの中に入りそう へ投票
(2004/01/19 16:31)
けど槙原さんが歌うと比べられてSMAPやばそう。
[ BBSメッセージ ]
まぁ・・・
(質問者)
無理な話なんだけどねw
SMAPが歌う前提で作った曲だから…
(dあえ)
SMAP側に依頼されなきゃ生まれなかった歌だし、 どちらにしろマッキーに合う歌ではないかと。 個人的にはもっとマッキーに活躍してほしいけど。
ジャニーズヲタ市ね!!!
(ジャニーズヲタ市ね!!!)
SMAPが唄った方が全然いい♪ ↑これに入れた低脳ジャニーズヲタ女馬鹿じゃないの??? どうせ顔で差別するろくでもない女なんだろ???
この歌嫌い。
(あああ)
他人と自分を比較して、コンプレックスを抱くのもいいことだ。 なぜなら、人はコンプレックスを感じるからこそ、努力するんだ。 「あいつに負けた!」と思うから、勉強でもスポーツでも努力する。 自分ひとりで生きていたとしたら、絶対努力なんてしないと思う。
?
(アウト)
↓の人いいこといってるみたいだけど、 あんまりかんけいないよ~な気がする。