メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 「世界に一つだけの花」さぁ槙原さんが歌っても良かったんじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

SMAPランキング

-

「世界に一つだけの花」さぁ槙原さんが歌っても良かったんじゃない?

No.13858
開始 2004/01/17 14:02
終了 2004/02/17 14:01

1位.

SMAPが歌う前提で作った曲だから…

63.6%(42票)
2位.

SMAPが唄った方が全然いい♪

12.1%(8票)
3位.

その内槇原のアルバムの中に入りそう

7.6%(5票)
3位.

SMAPが歌ったから、売れた

7.6%(5票)
5位.

槇原さんが出したらあまり売れないと思う

4.5%(3票)
6位.

わーいが歌った方がいい

3.0%(2票)
7位.

SMAPが歌ってるのがしくってる

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/17 14:02
投票期間:終了2004/02/17 14:01
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 SMAPが歌う前提で作った曲だから… へ投票 (2004/01/17 15:29)
まぁいいと思う
3位 その内槇原のアルバムの中に入りそう へ投票 (2004/01/19 16:31)
けど槙原さんが歌うと比べられてSMAPやばそう。


[ BBSメッセージ ]
まぁ・・・ (質問者)
無理な話なんだけどねw

SMAPが歌う前提で作った曲だから… (dあえ)
SMAP側に依頼されなきゃ生まれなかった歌だし、 どちらにしろマッキーに合う歌ではないかと。 個人的にはもっとマッキーに活躍してほしいけど。

ジャニーズヲタ市ね!!! (ジャニーズヲタ市ね!!!)
SMAPが唄った方が全然いい♪ ↑これに入れた低脳ジャニーズヲタ女馬鹿じゃないの??? どうせ顔で差別するろくでもない女なんだろ???

この歌嫌い。 (あああ)
他人と自分を比較して、コンプレックスを抱くのもいいことだ。 なぜなら、人はコンプレックスを感じるからこそ、努力するんだ。 「あいつに負けた!」と思うから、勉強でもスポーツでも努力する。 自分ひとりで生きていたとしたら、絶対努力なんてしないと思う。

(アウト)
↓の人いいこといってるみたいだけど、 あんまりかんけいないよ~な気がする。