メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [「世界に一つだけの花」さぁ槙原さんが歌っても良かったんじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



「世界に一つだけの花」さぁ槙原さんが歌っても良かったんじゃない?

No.13858
開始 2004/01/17 14:02
終了 2004/02/17 14:01
確定
1位.

SMAPが歌う前提で作った曲だから…

42票
2位.

SMAPが唄った方が全然いい♪

8票
3位.

その内槇原のアルバムの中に入りそう

5票
3位.

SMAPが歌ったから、売れた

5票
5位.

槇原さんが出したらあまり売れないと思う

3票
6位.

わーいが歌った方がいい

2票
7位.

SMAPが歌ってるのがしくってる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


その内槇原のアルバムの中に入りそう

けど槙原さんが歌うと比べられてSMAPや
ばそう。
👍 [No7] 2004/01/19 16:31info

投票した人


アウト

↓の人いいこといってるみたいだけど、
あんまりかんけいないよ~な気がする。
👍 [No6] 2004/01/18 13:26info

この歌嫌い。

他人と自分を比較して、コンプレックスを抱くのもいいことだ。
なぜなら、人はコンプレックスを感じるからこそ、努力するんだ。
「あいつに負けた!」と思うから、勉強でもスポーツでも努力する。
自分ひとりで生きていたとしたら、絶対努力なんてしないと思う。
👍 [No5] 2004/01/17 18:30info

あああ


ジャニーズヲタ市ね!!!

ジャニーズヲタ市ね!!!

SMAPが唄った方が全然いい♪
↑これに入れた低脳ジャニーズヲタ女馬鹿じゃないの???
どうせ顔で差別するろくでもない女なんだろ???
👍 [No4] 2004/01/17 17:41info

👍 [No3] 2004/01/17 15:29info

投票した人


dあえ

SMAPが歌う前提で作った曲だから…

SMAP側に依頼されなきゃ生まれなかった歌だし、
どちらにしろマッキーに合う歌ではないかと。
個人的にはもっとマッキーに活躍してほしいけど。
👍 [No2] 2004/01/17 14:05info

まぁ・・・

無理な話なんだけどねw
👍 [No1] 2004/01/17 14:03info

質問者
1