| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [「世界に一つだけの花」さぁ槙原さんが歌っても良かったんじゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
その内槇原のアルバムの中に入りそうけど槙原さんが歌うと比べられてSMAPや ばそう。 👍 [No7] 2004/01/19 16:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() アウト |
![]() あああ |
![]() ジャニーズヲタ市ね!!! | ジャニーズヲタ市ね!!!SMAPが唄った方が全然いい♪ ↑これに入れた低脳ジャニーズヲタ女馬鹿じゃないの??? どうせ顔で差別するろくでもない女なんだろ??? 👍 [No4] 2004/01/17 17:41 ![]() |
SMAPが歌う前提で作った曲だから…まぁいいと思う 👍 [No3] 2004/01/17 15:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() dあえ | SMAPが歌う前提で作った曲だから…SMAP側に依頼されなきゃ生まれなかった歌だし、 どちらにしろマッキーに合う歌ではないかと。 個人的にはもっとマッキーに活躍してほしいけど。 👍 [No2] 2004/01/17 14:05 ![]() |
![]() 質問者 |
| 1 |