メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
「氏んでほしい」とか「音楽界潰してる」とか言うのやめたほうがいいよ!何様だよ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
「氏んでほしい」とか「音楽界潰してる」とか言うのやめたほうがいいよ!何様だよ!!
No.13929
開始 2004/01/18 21:16
終了 2004/02/18 21:14
1位.
そーだ、そーだ!!
94.9%
(56票)
2位.
そんなコト言う奴は出てけ!!
5.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/18 21:16
投票期間:終了
2004/02/18 21:14
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
そーだ、そーだ!! へ投票
(2004/01/19 18:25)
でも、モー娘なら言ってもぃぃ
[ BBSメッセージ ]
差別!
(差別禁止!)
↓差別ですよ!あなた人として最低じゃない?
[ 関連ランキング ]
皇室関係のテーで「糞餓鬼」とか「非国民」とか言うのいい加減やめてほしい。
(
もしかして自分だけ?ランキング
)
玲cが虐めてるとか言うテーやめてほしい。
(
ニコラランキング
)
カスとかキショイとかウザイとか、そういう汚い言葉使うのはやめてほしい
(
ニコラランキング
)
ニコモとかニコ読に文句とか迷惑〜って言うの本当にやめて欲しい
(
ニコモランキング
)
簡単に、BBSでウザイとか市ねとか言うのやめよう。
(
雑誌ランキング
)
まっちゃん帰ってきてほしいとか言うけどやめてないから!!
(
ジャニーズJrランキング
)
ST読者とかがニコモは皆馬鹿とか言うのやめてほしい!
(
ニコモランキング
)
部長とか副部長とかいらないしそうゆうランやめてほしい。
(
ニコ☆プチランキング
)
掲示板で悪口とか、けんかとかやめてほしい
(
ニコラランキング
)
6115とか6127とか6125とか分かりづらいからやめてほしい。
(
恋愛ランキング
)
T.A.B.O.OってIpodとかウォークマンとか音楽プレーヤーとかにいれてる?
(
嵐ランキング
)
ニコラやめますとか言うってた者ですが、やっぱりやめません
(
ニコラランキング
)
せいかが調子に乗るから可愛いとかやめたほうがいいよ
(
ニコラランキング
)
●●が○○をいじめてるとか言うのやめようよ
(
ニコラランキング
)
モー娘とかだって頑張ってるんだから、文句言うのやめようよ
(
洋楽ランキング
)
嫌いなJrとかきくのやめたほうがいいと思う
(
ジャニーズJrランキング
)
宇野ちゃん、今年30だから、そろそろ、ピンクとかやめたほうがいいと思う。
(
AAAランキング
)
すぐ馬鹿とかアホとかクズとか言う人いるよね笑
(
ニコラランキング
)