メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 「氏んでほしい」とか「音楽界潰してる」とか言うのやめたほうがいいよ!何様だよ!!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

「氏んでほしい」とか「音楽界潰してる」とか言うのやめたほうがいいよ!何様だよ!!

No.13929
開始 2004/01/18 21:16
終了 2004/02/18 21:14

1位.

そーだ、そーだ!!

94.9%(56票)
2位.

そんなコト言う奴は出てけ!!

5.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/18 21:16
投票期間:終了2004/02/18 21:14
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そーだ、そーだ!! へ投票 (2004/01/19 18:25)
でも、モー娘なら言ってもぃぃ


[ BBSメッセージ ]
差別! (差別禁止!)
↓差別ですよ!あなた人として最低じゃない?


[ 関連ランキング ]
皇室関係のテーで「糞餓鬼」とか「非国民」とか言うのいい加減やめてほしい。 ( もしかして自分だけ?ランキング )

玲cが虐めてるとか言うテーやめてほしい。 ( ニコラランキング )

カスとかキショイとかウザイとか、そういう汚い言葉使うのはやめてほしい ( ニコラランキング )

ニコモとかニコ読に文句とか迷惑〜って言うの本当にやめて欲しい ( ニコモランキング )

簡単に、BBSでウザイとか市ねとか言うのやめよう。 ( 雑誌ランキング )

まっちゃん帰ってきてほしいとか言うけどやめてないから!! ( ジャニーズJrランキング )

ST読者とかがニコモは皆馬鹿とか言うのやめてほしい! ( ニコモランキング )

部長とか副部長とかいらないしそうゆうランやめてほしい。 ( ニコ☆プチランキング )

掲示板で悪口とか、けんかとかやめてほしい ( ニコラランキング )

6115とか6127とか6125とか分かりづらいからやめてほしい。 ( 恋愛ランキング )

T.A.B.O.OってIpodとかウォークマンとか音楽プレーヤーとかにいれてる? ( 嵐ランキング )

ニコラやめますとか言うってた者ですが、やっぱりやめません ( ニコラランキング )

せいかが調子に乗るから可愛いとかやめたほうがいいよ ( ニコラランキング )

●●が○○をいじめてるとか言うのやめようよ ( ニコラランキング )

モー娘とかだって頑張ってるんだから、文句言うのやめようよ ( 洋楽ランキング )

嫌いなJrとかきくのやめたほうがいいと思う ( ジャニーズJrランキング )

宇野ちゃん、今年30だから、そろそろ、ピンクとかやめたほうがいいと思う。 ( AAAランキング )

すぐ馬鹿とかアホとかクズとか言う人いるよね笑 ( ニコラランキング )