メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 簡単に、BBSでウザイとか市ねとか言うのやめよう。
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

簡単に、BBSでウザイとか市ねとか言うのやめよう。

No.19776
開始 2004/12/16 10:39
終了 2005/01/16 10:39

1位.

うん!賛成です!やめよう!

93.9%(46票)
2位.

嫌だぁ。あたし心狭いのでぇっっ!

6.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/16 10:39
投票期間:終了2005/01/16 10:39
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!賛成です!やめよう! へ投票 (2004/12/17 18:06)
簡単に氏ねとか言ってほしくない。人の命をなんだと思ってるんだろう。。冗談でも言うもんじゃない。↓の人は簡単に氏ねとか言ってるんだろうけど逆に可哀想。 あなたってかわいそうな人だよ。。。。
1位 うん!賛成です!やめよう! へ投票 (2004/12/17 19:43)
だょね。
1位 うん!賛成です!やめよう! へ投票 (2004/12/17 21:21)
きずつくし!!


[ BBSメッセージ ]
いいじゃん (ピーーーーー)
し、ね、

みんなえ (あまな)
つーか あまなは市ねとか言ってる奴はマジ狂ってると思う、 そんなに人傷つけたいのかよみたいな?