メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
簡単に、BBSでウザイとか市ねとか言うのやめよう。
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
簡単に、BBSでウザイとか市ねとか言うのやめよう。
No.19776
開始 2004/12/16 10:39
終了 2005/01/16 10:39
1位.
うん!賛成です!やめよう!
93.9%
(46票)
2位.
嫌だぁ。あたし心狭いのでぇっっ!
6.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/16 10:39
投票期間:終了
2005/01/16 10:39
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
うん!賛成です!やめよう! へ投票
(2004/12/17 18:06)
簡単に氏ねとか言ってほしくない。人の命をなんだと思ってるんだろう。。冗談でも言うもんじゃない。↓の人は簡単に氏ねとか言ってるんだろうけど逆に可哀想。 あなたってかわいそうな人だよ。。。。
うん!賛成です!やめよう! へ投票
(2004/12/17 19:43)
だょね。
うん!賛成です!やめよう! へ投票
(2004/12/17 21:21)
きずつくし!!
[ BBSメッセージ ]
いいじゃん
(ピーーーーー)
し、ね、
みんなえ
(あまな)
つーか あまなは市ねとか言ってる奴はマジ狂ってると思う、 そんなに人傷つけたいのかよみたいな?