| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [簡単に、BBSでウザイとか市ねとか言うのやめよう。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あまな |
![]() 投票した人 | うん!賛成です!やめよう!きずつくし!! 👍 [No4] 2004/12/17 21:21 ![]() |
うん!賛成です!やめよう!だょね。 👍 [No3] 2004/12/17 19:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うん!賛成です!やめよう!簡単に氏ねとか言ってほしくない。人の命をなんだと思ってるんだろう。。冗談でも言うもんじゃない。↓の人は簡単に氏ねとか言ってるんだろうけど逆に可哀想。 あなたってかわいそうな人だよ。。。。 👍 [No2] 2004/12/17 18:06 ![]() |
![]() ピーーーーー |
| 1 |