メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [簡単に、BBSでウザイとか市ねとか言うのやめよう。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



簡単に、BBSでウザイとか市ねとか言うのやめよう。

No.19776
開始 2004/12/16 10:39
終了 2005/01/16 10:39
確定
1位.

うん!賛成です!やめよう!

46票
2位.

嫌だぁ。あたし心狭いのでぇっっ!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みんなえ

つーか あまなは市ねとか言ってる奴はマジ狂ってると思う、
そんなに人傷つけたいのかよみたいな?
👍 [No5] 2004/12/22 22:48info

あまな


投票した人
👍 [No4] 2004/12/17 21:21info

👍 [No3] 2004/12/17 19:43info

投票した人


投票した人

うん!賛成です!やめよう!

簡単に氏ねとか言ってほしくない。人の命をなんだと思ってるんだろう。。冗談でも言うもんじゃない。↓の人は簡単に氏ねとか言ってるんだろうけど逆に可哀想。 あなたってかわいそうな人だよ。。。。
👍 [No2] 2004/12/17 18:06info

いいじゃん

し、ね、
👍 [No1] 2004/12/16 20:52info

ピーーーーー
1