メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
19と3BLAB.☆どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
19と3BLAB.☆どっちが好き?
No.14029
開始 2004/01/20 22:45
終了 2005/01/20 22:44
1位.
19
90.2%
(55票)
2位.
3BLAB.☆
9.8%
(6票)
3位.
理由はBBSへbyテー作
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
🆔13924
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/20 22:45
投票期間:終了
2005/01/20 22:44
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
19 へ投票
(2004/01/20 22:46)
曲が19の時の方が好きだから
19 へ投票
(2004/01/20 22:47)
3BLAB.は他のメンバーが嫌い
19 へ投票
(2004/01/20 23:56)
3Bなんてありえない。
19 へ投票
(2004/01/21 06:04)
19の時のほうが曲がよかったと思う
19 へ投票
(2004/01/21 20:53)
19のがよかったかなぁ?曲も最高だったし・・・協力してる!って感じだったしなぁ・・・
[ BBSメッセージ ]
19
(投票した人)
3B LAB.☆もイィんだけど19の時の方がイィ!
どっちも好き。
(りん)
19も3Bも大好き!!! …でもどっちかって言うと19かなぁ。19には辛いときすっごい励まされたし、これからもずっと好き!!! 3Bもこれからの活動、頑張って欲しいな。
19
(志庵)
解散したらお互い、前ほど売れなくなったし。 もう一度くっついた方が良くない?
[ 関連ランキング ]
19と3BLAB☆どっちがいい?
(
アーティストランキング
)
19のどっち好き?
(
アーティストランキング
)
NEWSと19どっちが好き?
(
ミュージックランキング
)
19でケイゴとケンジどっちが好きだった?
(
アーティストランキング
)
19 vs Something ELse,どっちが好き?
(
アーティストランキング
)
どっちが好き19
(
声優ランキング
)
19、もうすぐ解散だけど19は永遠だよね(ハート)
(
アイドルランキング
)
19または19のけんじと友達の人、集まれ
(
ドラマランキング
)
19、もうすぐ解散だけど19は永遠だよね?
(
アイドルランキング
)
19が解散したけどあなたはどっち派?
(
アーティストランキング
)
ソロの敬吾と19の時のケイゴどっちが良かった?
(
ミュージックランキング
)
どっち派???19
(
ピチレモンランキング
)
どっち派??19
(
ピチレモンランキング
)
どっち派?19
(
ニコラランキング
)
どっちが可愛い?パート19
(
キラピチランキング
)
あむはどっちが似合う?19
(
ニコラランキング
)
どっち派?19
(
ニコラランキング
)