メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 19と3BLAB.☆どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

19と3BLAB.☆どっちが好き?

No.14029
開始 2004/01/20 22:45
終了 2005/01/20 22:44

1位.

19

90.2%(55票)
2位.

3BLAB.☆

9.8%(6票)
3位.

理由はBBSへbyテー作

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
🆔13924
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/20 22:45
投票期間:終了2005/01/20 22:44
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 19 へ投票 (2004/01/20 22:46)
曲が19の時の方が好きだから
1位 19 へ投票 (2004/01/20 22:47)
3BLAB.は他のメンバーが嫌い
1位 19 へ投票 (2004/01/20 23:56)
3Bなんてありえない。
1位 19 へ投票 (2004/01/21 06:04)
19の時のほうが曲がよかったと思う
1位 19 へ投票 (2004/01/21 20:53)
19のがよかったかなぁ?曲も最高だったし・・・協力してる!って感じだったしなぁ・・・


[ BBSメッセージ ]
19 (投票した人)
3B LAB.☆もイィんだけど19の時の方がイィ!

どっちも好き。 (りん)
19も3Bも大好き!!! …でもどっちかって言うと19かなぁ。19には辛いときすっごい励まされたし、これからもずっと好き!!! 3Bもこれからの活動、頑張って欲しいな。

19 (志庵)
解散したらお互い、前ほど売れなくなったし。 もう一度くっついた方が良くない?


[ 関連ランキング ]
19と3BLAB☆どっちがいい? ( アーティストランキング )

19のどっち好き? ( アーティストランキング )

NEWSと19どっちが好き? ( ミュージックランキング )

19でケイゴとケンジどっちが好きだった? ( アーティストランキング )

19 vs Something ELse,どっちが好き? ( アーティストランキング )

どっちが好き19 ( 声優ランキング )

19、もうすぐ解散だけど19は永遠だよね(ハート) ( アイドルランキング )

19または19のけんじと友達の人、集まれ ( ドラマランキング )

19、もうすぐ解散だけど19は永遠だよね? ( アイドルランキング )

19が解散したけどあなたはどっち派? ( アーティストランキング )

ソロの敬吾と19の時のケイゴどっちが良かった? ( ミュージックランキング )

どっち派???19 ( ピチレモンランキング )

どっち派??19 ( ピチレモンランキング )

どっち派?19 ( ニコラランキング )

どっちが可愛い?パート19 ( キラピチランキング )

あむはどっちが似合う?19 ( ニコラランキング )

どっち派?19 ( ニコラランキング )