メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [19と3BLAB.☆どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



19と3BLAB.☆どっちが好き?

No.14029
開始 2004/01/20 22:45
終了 2005/01/20 22:44
確定
1位.

19

55票
2位.

3BLAB.☆

6票
3位.

理由はBBSへbyテー作

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



志庵

19

解散したらお互い、前ほど売れなくなったし。
もう一度くっついた方が良くない?
👍 [No8] 2004/01/24 12:40info

19

19のがよかったかなぁ?曲も最高だったし
・・・協力してる!って感じだったしなぁ・
・・
👍 [No7] 2004/01/21 20:53info

投票した人


りん

どっちも好き。

19も3Bも大好き!!!
…でもどっちかって言うと19かなぁ。19には辛いときすっごい励まされたし、これからもずっと好き!!!
3Bもこれからの活動、頑張って欲しいな。
👍 [No6] 2004/01/21 16:25info

19

19の時のほうが曲がよかったと思う
👍 [No5] 2004/01/21 06:04info

投票した人


投票した人

19

3Bなんてありえない。
👍 [No4] 2004/01/20 23:56info

19

3B LAB.☆もイィんだけど19の時の方がイィ!
👍 [No3] 2004/01/20 22:51info

投票した人


投票した人

19

3BLAB.は他のメンバーが嫌い
👍 [No2] 2004/01/20 22:47info

19

曲が19の時の方が好きだから
👍 [No1] 2004/01/20 22:46info

投票した人
1