解散したらお互い、前ほど売れなくなったし。 もう一度くっついた方が良くない?
19のがよかったかなぁ?曲も最高だったし ・・・協力してる!って感じだったしなぁ・ ・・
19も3Bも大好き!!! …でもどっちかって言うと19かなぁ。19には辛いときすっごい励まされたし、これからもずっと好き!!! 3Bもこれからの活動、頑張って欲しいな。
19の時のほうが曲がよかったと思う
3Bなんてありえない。
3B LAB.☆もイィんだけど19の時の方がイィ!
3BLAB.は他のメンバーが嫌い
曲が19の時の方が好きだから