メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミックランキング > デスノートがいきなり実写することについてどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

コミックランキング

-
-

DEATH NOTEランキング

-

デスノートがいきなり実写することについてどう思う?

No.46812
開始 2006/05/08 18:20
終了 2006/06/08 18:20

1位.

前編・後編に分かれてるから2時間ではない

35.3%(6票)
2位.

二時間で何するんだ?って思う。

23.5%(4票)
3位.

だったらここじゃなくジャンプランでやれよ

17.6%(3票)
4位.

とても良い事だと思う

11.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/05/08 18:20
投票期間:終了2006/06/08 18:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 とても良い事だと思う へ投票 (2006/05/09 16:17)
アニヲタが実写というだけで嫌う方が嫌