メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
復活して欲しいグループはどこだ!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
X JAPANランキング
-
復活して欲しいグループはどこだ!?
No.1228
開始 2003/03/26 16:47
終了 2003/05/26 16:47
1位.
SPEED!!!!
39.1%
(18票)
2位.
JUDYANDMARY
34.8%
(16票)
3位.
19
6.5%
(3票)
4位.
Raphael華月が最高!!!
4.3%
(2票)
5位.
shame
2.2%
(1票)
5位.
BOOWY
2.2%
(1票)
5位.
SIAM SHEAD
2.2%
(1票)
5位.
光GENJI
2.2%
(1票)
5位.
ザグッバイ
2.2%
(1票)
5位.
X JAPAN
2.2%
(1票)
5位.
シャ乱Q!!!!
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/26 16:47
投票期間:終了
2003/05/26 16:47
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
SPEED!!!! へ投票
(2003/03/26 17:43)
これしかない!
SPEED!!!! へ投票
(2003/03/26 17:57)
歌良かった!
SPEED!!!! へ投票
(2003/03/27 22:38)
スピード大好きだよ!!最高☆
19 へ投票
(2003/04/21 01:24)
19だいすきぃ~(^口^)19の歌詞マジなけるしっ!!
JUDYANDMARY へ投票
(2003/05/14 20:26)
スキだった!!
シャ乱Q!!!! へ投票
(2003/05/16 14:47)
今年の12月で、活動休止宣言をしてから3年です。早ければ3年と言っていたので、早く活動してほしいです。
[ BBSメッセージ ]
judyandmary
(!!!!!)
ゆきの声大好き****