メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > 復活して欲しいグループはどこだ!?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

X JAPANランキング

-

復活して欲しいグループはどこだ!?

No.1228
開始 2003/03/26 16:47
終了 2003/05/26 16:47

1位.

SPEED!!!!

39.1%(18票)
2位.

JUDYANDMARY

34.8%(16票)
3位.

19

6.5%(3票)
4位.

Raphael華月が最高!!!

4.3%(2票)
5位.

shame

2.2%(1票)
5位.

BOOWY

2.2%(1票)
5位.

SIAM SHEAD

2.2%(1票)
5位.

光GENJI

2.2%(1票)
5位.

ザグッバイ

2.2%(1票)
5位.

X JAPAN

2.2%(1票)
5位.

シャ乱Q!!!!

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/26 16:47
投票期間:終了2003/05/26 16:47
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 SPEED!!!! へ投票 (2003/03/26 17:43)
これしかない!
1位 SPEED!!!! へ投票 (2003/03/26 17:57)
歌良かった!
1位 SPEED!!!! へ投票 (2003/03/27 22:38)
スピード大好きだよ!!最高☆
3位 19 へ投票 (2003/04/21 01:24)
19だいすきぃ~(^口^)19の歌詞マジなけるしっ!!
2位 JUDYANDMARY へ投票 (2003/05/14 20:26)
スキだった!!
番外 シャ乱Q!!!! へ投票 (2003/05/16 14:47)
今年の12月で、活動休止宣言をしてから3年です。早ければ3年と言っていたので、早く活動してほしいです。


[ BBSメッセージ ]
judyandmary (!!!!!)
ゆきの声大好き****