今年の12月で、活動休止宣言をしてから3 年です。早ければ3年と言っていたので、早 く活動してほしいです。
スキだった!!
19だいすきぃ~(^口^)19の歌詞マジ なけるしっ!!
スピード大好きだよ!!最高☆
ゆきの声大好き****
歌良かった!
これしかない!