メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > 音楽のジャンルどれが好きですか?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

音楽のジャンルどれが好きですか?

No.1515
開始 2003/05/07 00:41
終了 2003/11/07 00:41

1位.

ロック

45.9%(45票)
2位.

ポップス

22.4%(22票)
3位.

バラード

12.2%(12票)
4位.

R&B

7.1%(7票)
5位.

演歌

4.1%(4票)
5位.

クラシック

4.1%(4票)
7位.

フォーク

2.0%(2票)
7位.

ジャズ

2.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/07 00:41
投票期間:終了2003/11/07 00:41
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数98人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 演歌 へ投票 (2003/05/08 14:50)
私は演歌が好きです。日本の旅情や慕情を感じさせる曲だから。心があったかくなるから好きです。
1位 ロック へ投票 (2003/05/09 16:30)
イェイ!ロックはおきまり~!
番外 演歌 へ投票 (2003/05/13 21:24)
なんか最近ハマってるのよ。
2位 ポップス へ投票 (2003/09/15 14:11)
だって好きだも~ん(*^。^*)
1位 ロック へ投票 (2003/09/15 16:54)
ノリ②大好き☆


[ BBSメッセージ ]
R&B (投票した人)
邦楽のR&Bは年代がアメリカに比べて遅れ てるんだ。

なんでロック? (質問者)
ロックが多いけど、なんでロックが好きなんだろう?わからんな~ただやかましいだけじゃん!!うるさいし。私もMステとかで見たことあるけど、うるさくてうるさくて、頭痛くなって、もうクラクラした。私の体には合わない。

あああ (あああ)
Mステに出てるロックでまともだったのはエアロスミスくらいですね。日本のロック聴いただけでロック全般を嫌いだと言わないでほしい。アメリカのはまじで桁違いだから

R&B (投票した人)
CHEMISTRY超らぶ!!