ノリ②大好き☆
だって好きだも~ん(*^。^*)
CHEMISTRY超らぶ!!
なんか最近ハマってるのよ。
Mステに出てるロックでまともだったのはエアロスミスくらいですね。日本のロック聴いただけでロック全般を嫌いだと言わないでほしい。アメリカのはまじで桁違いだから
ロックが多いけど、なんでロックが好きなんだろう?わからんな~ただやかましいだけじゃん!!うるさいし。私もMステとかで見たことあるけど、うるさくてうるさくて、頭痛くなって、もうクラクラした。私の体には合わない。
イェイ!ロックはおきまり~!
私は演歌が好きです。日本の旅情や慕情を感じさせる曲だから。心があったかくなるから好きです。
邦楽のR&Bは年代がアメリカに比べて遅れ てるんだ。