メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [音楽のジャンルどれが好きですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



音楽のジャンルどれが好きですか?

No.1515
開始 2003/05/07 00:41
終了 2003/11/07 00:41
確定
1位.

ロック

45票
2位.

ポップス

22票
3位.

バラード

12票
4位.

R&B

7票
5位.

演歌

4票
5位.

クラシック

4票
7位.

フォーク

2票
7位.

ジャズ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ロック

ノリ②大好き☆
👍 [No9] 2003/09/15 16:54info

投票した人


投票した人

ポップス

だって好きだも~ん(*^。^*)
👍 [No8] 2003/09/15 14:11info

R&B

CHEMISTRY超らぶ!!
👍 [No7] 2003/05/22 17:32info

投票した人


投票した人

演歌

なんか最近ハマってるのよ。
👍 [No6] 2003/05/13 21:24info

あああ

Mステに出てるロックでまともだったのはエアロスミスくらいですね。日本のロック聴いただけでロック全般を嫌いだと言わないでほしい。アメリカのはまじで桁違いだから
👍 [No5] 2003/05/12 18:21info

あああ


質問者

なんでロック?

ロックが多いけど、なんでロックが好きなんだろう?わからんな~ただやかましいだけじゃん!!うるさいし。私もMステとかで見たことあるけど、うるさくてうるさくて、頭痛くなって、もうクラクラした。私の体には合わない。
👍 [No4] 2003/05/12 18:15info

ロック

イェイ!ロックはおきまり~!
👍 [No3] 2003/05/09 16:30info

投票した人


投票した人

演歌

私は演歌が好きです。日本の旅情や慕情を感じさせる曲だから。心があったかくなるから好きです。
👍 [No2] 2003/05/08 14:50info

R&B

邦楽のR&Bは年代がアメリカに比べて遅れ
てるんだ。
👍 [No1] 2003/05/07 17:23info

投票した人
1