メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
今の曲よりもなんか昔の曲の方が名曲多いよねー?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
今の曲よりもなんか昔の曲の方が名曲多いよねー?
No.1519
開始 2003/05/08 12:14
終了 2003/06/08 12:14
1位.
そうだよね。
57.9%
(22票)
2位.
感性は人それぞれじゃない?
34.2%
(13票)
3位.
ヒット曲は有るけど名曲はないね
5.3%
(2票)
4位.
昔の方がかなりよかった!
2.6%
(1票)
5位.
んなこたぁないでしょう!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/08 12:14
投票期間:終了
2003/06/08 12:14
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
昔の方がかなりよかった! へ投票
(2003/05/08 13:51)
いい歌手いっぱい居たもんね~!
そうだよね。 へ投票
(2003/05/09 16:26)
そうそう!
感性は人それぞれじゃない? へ投票
(2003/05/09 23:16)
確かに自分もそう思うけどね。他の昔がいいという人達は具体的にいつの事言ってるんだろう。十代の子が多いからそんな昔じゃないだろうけど
[ BBSメッセージ ]
そうだよね。
(みかこ)
歌の大辞テンとか見てるとシミジミそう思う。