メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > 今の曲よりもなんか昔の曲の方が名曲多いよねー?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

今の曲よりもなんか昔の曲の方が名曲多いよねー?

No.1519
開始 2003/05/08 12:14
終了 2003/06/08 12:14

1位.

そうだよね。

57.9%(22票)
2位.

感性は人それぞれじゃない?

34.2%(13票)
3位.

ヒット曲は有るけど名曲はないね

5.3%(2票)
4位.

昔の方がかなりよかった!

2.6%(1票)
5位.

んなこたぁないでしょう!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/08 12:14
投票期間:終了2003/06/08 12:14
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 昔の方がかなりよかった! へ投票 (2003/05/08 13:51)
いい歌手いっぱい居たもんね~!
1位 そうだよね。 へ投票 (2003/05/09 16:26)
そうそう!
2位 感性は人それぞれじゃない? へ投票 (2003/05/09 23:16)
確かに自分もそう思うけどね。他の昔がいいという人達は具体的にいつの事言ってるんだろう。十代の子が多いからそんな昔じゃないだろうけど


[ BBSメッセージ ]
そうだよね。 (みかこ)
歌の大辞テンとか見てるとシミジミそう思う。