メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [今の曲よりもなんか昔の曲の方が名曲多いよねー?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



今の曲よりもなんか昔の曲の方が名曲多いよねー?

No.1519
開始 2003/05/08 12:14
終了 2003/06/08 12:14
確定
1位.

そうだよね。

22票
2位.

感性は人それぞれじゃない?

13票
3位.

ヒット曲は有るけど名曲はないね

2票
4位.

昔の方がかなりよかった!

1票
5位.

んなこたぁないでしょう!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みかこ

そうだよね。

歌の大辞テンとか見てるとシミジミそう思う。
👍 [No4] 2003/05/10 23:32info

感性は人それぞれじゃない?

確かに自分もそう思うけどね。他の昔がいい
という人達は具体的にいつの事言ってるんだ
ろう。十代の子が多いからそんな昔じゃない
だろうけど
👍 [No3] 2003/05/09 23:16info

投票した人


投票した人

そうだよね。

そうそう!
👍 [No2] 2003/05/09 16:26info

昔の方がかなりよかった!

いい歌手いっぱい居たもんね~!
👍 [No1] 2003/05/08 13:51info

項目追加した人
1