メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > CHEMIが出てるダイハツのCMの歌良くない?!アノ曲新曲なんだって♪
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

CHEMIが出てるダイハツのCMの歌良くない?!アノ曲新曲なんだって♪

No.1673
開始 2003/06/10 11:24
終了 2004/06/10 11:24

1位.

いい曲だよねー!!!

51.8%(44票)
2位.

興味ない

27.1%(23票)
3位.

お茶のCMの曲の方がいい

5.9%(5票)
4位.

あ、そう。

4.7%(4票)
5位.

ジュテイム★のんが良かった♪

3.5%(3票)
6位.

地図にない~♪

2.4%(2票)
6位.

Us

2.4%(2票)
8位.

歌はいいけど~

1.2%(1票)
8位.

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/10 11:24
投票期間:終了2004/06/10 11:24
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いい曲だよねー!!! へ投票 (2003/07/17 14:51)
いいですなぁ
1位 いい曲だよねー!!! へ投票 (2003/09/22 23:04)
惚れる
番外 歌はいいけど~ へ投票 (2004/03/12 21:44)
マジ、歌はいいんだけどキモ2人組みだからね
1位 いい曲だよねー!!! へ投票 (2004/03/13 17:37)
『Ordinary hero』でしょ