メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
CHEMIが出てるダイハツのCMの歌良くない?!アノ曲新曲なんだって♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
CHEMIが出てるダイハツのCMの歌良くない?!アノ曲新曲なんだって♪
No.1673
開始 2003/06/10 11:24
終了 2004/06/10 11:24
1位.
いい曲だよねー!!!
51.8%
(44票)
2位.
興味ない
27.1%
(23票)
3位.
お茶のCMの曲の方がいい
5.9%
(5票)
4位.
あ、そう。
4.7%
(4票)
5位.
ジュテイム★のんが良かった♪
3.5%
(3票)
6位.
地図にない~♪
2.4%
(2票)
6位.
Us
2.4%
(2票)
8位.
歌はいいけど~
1.2%
(1票)
8位.
へ
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/10 11:24
投票期間:終了
2004/06/10 11:24
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
いい曲だよねー!!! へ投票
(2003/07/17 14:51)
いいですなぁ
いい曲だよねー!!! へ投票
(2003/09/22 23:04)
惚れる
歌はいいけど~ へ投票
(2004/03/12 21:44)
マジ、歌はいいんだけどキモ2人組みだからね
いい曲だよねー!!! へ投票
(2004/03/13 17:37)
『Ordinary hero』でしょ