メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [CHEMIが出てるダイハツのCMの歌良くない?!アノ曲新曲なんだって♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



CHEMIが出てるダイハツのCMの歌良くない?!アノ曲新曲なんだって♪

No.1673
開始 2003/06/10 11:24
終了 2004/06/10 11:24
確定
1位.

いい曲だよねー!!!

44票
2位.

興味ない

23票
3位.

お茶のCMの曲の方がいい

5票
4位.

あ、そう。

4票
5位.

ジュテイム★のんが良かった♪

3票
6位.

地図にない~♪

2票
6位.

Us

2票
8位.

歌はいいけど~

1票
8位.

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いい曲だよねー!!!

『Ordinary hero』でしょ
👍 [No4] 2004/03/13 17:37info

歌はいいけど~

マジ、歌はいいんだけどキモ2人組みだからね
👍 [No3] 2004/03/12 21:44info

項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2003/09/22 23:04info

👍 [No1] 2003/07/17 14:51info

投票した人
1