メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
RIPの曲で何が一番好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
RIPの曲で何が一番好き?
No.1674
開始 2003/06/10 12:47
終了 2003/07/10 12:47
1位.
楽園ベイベー
83.7%
(36票)
2位.
FUNKASTIC
34.9%
(15票)
3位.
one
20.9%
(9票)
4位.
知るか
16.3%
(7票)
5位.
雑念エンタテイメント
14.0%
(6票)
6位.
ステッパーズディライト
11.6%
(5票)
6位.
★花火☆
11.6%
(5票)
6位.
全部好き☆
11.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/10 12:47
投票期間:終了
2003/07/10 12:47
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
43人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
楽園ベイベー へ投票
(2003/06/13 11:03)
夏にあうね!楽しくなってくるし盛り上がる!
全部好き☆ へ投票
(2003/06/18 21:32)
RIPがすきなの。曲もだけど・・・イルマリとか、名前知らないんだけど、小さい人とか、大好き」
全部好き☆ へ投票
(2003/07/03 21:19)
リップマジいい!
ステッパーズディライト へ投票
(2003/07/04 18:34)
初めてRIPに会った曲。PVを見たときは衝撃だった…何この人ら!!!!wって。ミーハーファンは嫌い