初めてRIPに会った曲。PVを見たときは 衝撃だった…何この人ら!!!!wって。ミ ーハーファンは嫌い
リップマジいい!
RIPがすきなの。曲もだけど・・・イルマ リとか、名前知らないんだけど、小さい人と か、大好き」
夏にあうね!楽しくなってくるし盛り上がる!