メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > アニソン好きって変?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-

アニソン好きって変?

No.1710
開始 2003/06/17 12:45
終了 2003/07/17 12:45

1位.

変じゃない

53.7%(22票)
2位.

曲による

17.1%(7票)
3位.

12.2%(5票)
4位.

何聴こうがいいんじゃない?人それぞれだから

4.9%(2票)
5位.

バカみたい

2.4%(1票)
5位.

やっぱアイドル系でしょ!

2.4%(1票)
5位.

いい曲だからアニソンに選ばれるんだと思う

2.4%(1票)
5位.

ソニンのこと?

2.4%(1票)
5位.

何それ?

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/17 12:45
投票期間:終了2003/07/17 12:45
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 変じゃない へ投票 (2003/06/17 12:45)
いいじゃない?
2位 曲による へ投票 (2003/06/17 23:54)
ただのタイアップ曲はアニソンとは認めない。いかにもアニメアニメした曲(マジンガーZ等)か、アニメ専用に書かれた詩なら良い。
番外 バカみたい へ投票 (2003/06/22 07:35)
てっか何人?