メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [アニソン好きって変?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



アニソン好きって変?

No.1710
開始 2003/06/17 12:45
終了 2003/07/17 12:45
確定
1位.

変じゃない

22票
2位.

曲による

7票
3位.

5票
4位.

何聴こうがいいんじゃない?人それぞれだから

2票
5位.

バカみたい

1票
5位.

やっぱアイドル系でしょ!

1票
5位.

いい曲だからアニソンに選ばれるんだと思う

1票
5位.

ソニンのこと?

1票
5位.

何それ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バカみたい

てっか何人?
👍 [No3] 2003/06/22 07:35info

投票した人


投票した人

曲による

ただのタイアップ曲はアニソンとは認めない
。いかにもアニメアニメした曲(マジンガー
Z等)か、アニメ専用に書かれた詩なら良い
。
👍 [No2] 2003/06/17 23:54info

変じゃない

いいじゃない?
👍 [No1] 2003/06/17 12:45info

投票した人
1