メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[ミュージックランキング]
>
[アニソン好きって変?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ミュージックランキング
アニソン好きって変?
No.1710
開始 2003/06/17 12:45
終了 2003/07/17 12:45
1位.
変じゃない
22票
2位.
曲による
7票
3位.
変
5票
4位.
何聴こうがいいんじゃない?人それぞれだから
2票
5位.
バカみたい
1票
5位.
やっぱアイドル系でしょ!
1票
5位.
いい曲だからアニソンに選ばれるんだと思う
1票
5位.
ソニンのこと?
1票
5位.
何それ?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
バカみたい
てっか何人?
👍
[No3] 2003/06/22 07:35
投票した人
投票した人
曲による
ただのタイアップ曲はアニソンとは認めない 。いかにもアニメアニメした曲(マジンガー Z等)か、アニメ専用に書かれた詩なら良い 。
👍
[No2] 2003/06/17 23:54
変じゃない
いいじゃない?
👍
[No1] 2003/06/17 12:45
投票した人
1
[1]