メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > 犬夜叉の曲で一番いいと思う曲
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

犬夜叉ランキング

-

犬夜叉の曲で一番いいと思う曲

No.2238
開始 2003/09/04 19:01
終了 2003/10/04 19:00

1位.

Grip!

28.6%(16票)
2位.

深い森

19.6%(11票)
3位.

イタズラなKISS

14.3%(8票)
4位.

CHENGE THE WORLD

10.7%(6票)
4位.

真実の詩

10.7%(6票)
6位.

I am

5.4%(3票)
6位.

Dearest

5.4%(3票)
8位.

My will

3.6%(2票)
9位.

Every Heart

1.8%(1票)
10位.

終わりない夢

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/04 19:01
投票期間:終了2003/10/04 19:00
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数56人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 真実の詩 へ投票 (2003/09/05 04:45)
真実の詩のプロモの伴さん超かっちょえーーーーーーーーーーー!!!!!
2位 深い森 へ投票 (2003/09/05 06:11)
これが一番合ってる。
番外 Dearest へ投票 (2003/09/05 18:55)
終わりない夢/EveryHeart/深い森 も好き
4位 CHENGE THE WORLD へ投票 (2003/09/07 16:13)
超ー合ってるジャン!
2位 深い森 へ投票 (2003/09/13 22:06)
真実の詩もすき☆イタズラなKISSって全然犬夜叉にあってなくない?ってか歌下手だよねぇ~。
番外 I am へ投票 (2003/09/13 22:55)
hitomiサイコ→★Iamサイコ→☆
2位 深い森 へ投票 (2003/09/15 00:17)
イタズラなKISSとかありえねぇ~・・・。
4位 真実の詩 へ投票 (2003/09/15 00:19)
深い森&真実の詩はメッチャいい!犬夜叉にあってる!!!
2位 深い森 へ投票 (2003/09/15 02:55)
この歌(・∀・)イイ!!


[ BBSメッセージ ]
エンディング曲 (o)
エンディング曲の方が好き!!深い森・Dearestなど。