メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
犬夜叉の曲で一番いいと思う曲
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
犬夜叉ランキング
-
犬夜叉の曲で一番いいと思う曲
No.2238
開始 2003/09/04 19:01
終了 2003/10/04 19:00
1位.
Grip!
28.6%
(16票)
2位.
深い森
19.6%
(11票)
3位.
イタズラなKISS
14.3%
(8票)
4位.
CHENGE THE WORLD
10.7%
(6票)
4位.
真実の詩
10.7%
(6票)
6位.
I am
5.4%
(3票)
6位.
Dearest
5.4%
(3票)
8位.
My will
3.6%
(2票)
9位.
Every Heart
1.8%
(1票)
10位.
終わりない夢
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/04 19:01
投票期間:終了
2003/10/04 19:00
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
56人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
真実の詩 へ投票
(2003/09/05 04:45)
真実の詩のプロモの伴さん超かっちょえーーーーーーーーーーー!!!!!
深い森 へ投票
(2003/09/05 06:11)
これが一番合ってる。
Dearest へ投票
(2003/09/05 18:55)
終わりない夢/EveryHeart/深い森 も好き
CHENGE THE WORLD へ投票
(2003/09/07 16:13)
超ー合ってるジャン!
深い森 へ投票
(2003/09/13 22:06)
真実の詩もすき☆イタズラなKISSって全然犬夜叉にあってなくない?ってか歌下手だよねぇ~。
I am へ投票
(2003/09/13 22:55)
hitomiサイコ→★Iamサイコ→☆
深い森 へ投票
(2003/09/15 00:17)
イタズラなKISSとかありえねぇ~・・・。
真実の詩 へ投票
(2003/09/15 00:19)
深い森&真実の詩はメッチャいい!犬夜叉にあってる!!!
深い森 へ投票
(2003/09/15 02:55)
この歌(・∀・)イイ!!
[ BBSメッセージ ]
エンディング曲
(o)
エンディング曲の方が好き!!深い森・Dearestなど。