メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [犬夜叉の曲で一番いいと思う曲] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



犬夜叉の曲で一番いいと思う曲

No.2238
開始 2003/09/04 19:01
終了 2003/10/04 19:00
確定
1位.

Grip!

16票
2位.

深い森

11票
3位.

イタズラなKISS

8票
4位.

CHENGE THE WORLD

6票
4位.

真実の詩

6票
6位.

I am

3票
6位.

Dearest

3票
8位.

My will

2票
9位.

Every Heart

1票
10位.

終わりない夢

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

深い森

この歌(・∀・)イイ!!
👍 [No10] 2003/09/15 02:55info

真実の詩

深い森&真実の詩はメッチャいい!犬夜叉にあってる!!!
👍 [No9] 2003/09/15 00:19info

投票した人


投票した人

深い森

イタズラなKISSとかありえねぇ~・・・。
👍 [No8] 2003/09/15 00:17info

I am

hitomiサイコ→★Iamサイコ→☆
👍 [No7] 2003/09/13 22:55info

投票した人


投票した人

深い森

真実の詩もすき☆イタズラなKISSって全
然犬夜叉にあってなくない?ってか歌下手だ
よねぇ~。
👍 [No6] 2003/09/13 22:06info

CHENGE THE WORLD

超ー合ってるジャン!
👍 [No5] 2003/09/07 16:13info

投票した人


エンディング曲

エンディング曲の方が好き!!深い森・Dearestなど。
👍 [No4] 2003/09/06 02:23info

Dearest

終わりない夢/EveryHeart/深い
森 も好き
👍 [No3] 2003/09/05 18:55info

投票した人


投票した人

深い森

これが一番合ってる。
👍 [No2] 2003/09/05 06:11info

真実の詩

真実の詩のプロモの伴さん超かっちょえーー
ーーーーーーーーー!!!!!
👍 [No1] 2003/09/05 04:45info

投票した人
1