この歌(・∀・)イイ!!
深い森&真実の詩はメッチャいい!犬夜叉にあってる!!!
イタズラなKISSとかありえねぇ~・・・。
hitomiサイコ→★Iamサイコ→☆
真実の詩もすき☆イタズラなKISSって全 然犬夜叉にあってなくない?ってか歌下手だ よねぇ~。
超ー合ってるジャン!
エンディング曲の方が好き!!深い森・Dearestなど。
終わりない夢/EveryHeart/深い 森 も好き
これが一番合ってる。
真実の詩のプロモの伴さん超かっちょえーー ーーーーーーーーー!!!!!