メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > ポルノとミスチルどっちが好き?できればbbsで熱く語ってね。
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

ポルノグラフィティランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-

ポルノとミスチルどっちが好き?できればbbsで熱く語ってね。

No.3125
開始 2003/12/01 01:02
終了 2004/12/01 01:01

1位.

ポルノグラフィティ

56.1%(97票)
2位.

Mr.Children

43.9%(76票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/01 01:02
投票期間:終了2004/12/01 01:01
BBS書込み数49件
投票者コメント数30件
投票者数173人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 Mr.Children へ投票 (2003/12/01 01:11)
ミスチル最高☆
2位 Mr.Children へ投票 (2003/12/01 01:42)
No2の人に深く同意!
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2003/12/01 11:10)
断然ポルノでしょう。ミスチルは出す曲みんな似てて飽きる
2位 Mr.Children へ投票 (2003/12/01 16:28)
心に残る曲とか多いよね
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2003/12/01 17:13)
超迷ったけど、ポルノ!!
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2003/12/01 21:15)
ポルノ好きww
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2003/12/01 22:06)
最高のバンド!!大好き!曲最高!メンバー最高!でもミスチルも好き。
2位 Mr.Children へ投票 (2003/12/02 07:18)
勝負にならん!
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2003/12/02 13:15)
ポルノの方がノリがよくて好きw
2位 Mr.Children へ投票 (2003/12/03 20:14)
どっちもいいけどなぁー
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2003/12/04 21:12)
バラエティに富んでいて面白いのでポルノ。でも詩は両方とも良さがあると思います。けどミスチルの曲が同じように聞こえるのもまた事実。
2位 Mr.Children へ投票 (2003/12/05 19:31)
ミスチルに決まってんじゃん
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2003/12/30 21:42)
ミスチルも大好きだけどポルノのほうが大好き昭仁の声はチョーステキで癒されるし晴一の考える歌詞はサイコウだしタマはとにかく好きポルノグラフィティ最高
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2004/01/04 20:57)
ポルノ超スキ★アキヒトさんカッコよくて大スキ★でもいくらアキヒトサンがタイプって言っても、ポルノの歌がこんなにイイ歌ばかりじゃなかったらここまではまらなかったと思う!!!
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2004/01/10 16:56)
鋼の錬金術師かなりイイよ!!
2位 Mr.Children へ投票 (2004/01/11 10:26)
ポルノなんかに負けるな!
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2004/01/13 19:11)
かっこいいし。メリッサとか最高!すべてが好きvみたいな。
2位 Mr.Children へ投票 (2004/01/16 21:55)
私はミスチルです♪
2位 Mr.Children へ投票 (2004/02/17 17:44)
レベルが違うことが、見ればわかるじゃん
2位 Mr.Children へ投票 (2004/03/20 13:33)
母の影響で
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2004/03/20 14:45)
基本的にどちらも好きですねvポルノは初めてはまったバンドなので、思い入れが強いのですがね~。
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2004/04/25 00:39)
絶対ポルノ!ライブも行ったし、ファンクラブ入ってるし、マジで超大好きvV
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2004/04/25 18:15)
どっちかってゆーとポルノ。アキヒトの発声も上手いし、Tamaとハルイチも深い詩を書いたり、作曲したりしてる。
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2004/05/03 21:58)
どっちかっていはれると・・・って感じ
2位 Mr.Children へ投票 (2004/05/28 00:13)
絶対ミスチル!!ポルノもいいけど・・・桜井さんの詩は最高です☆
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2004/06/23 23:50)
もちろん!
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2004/08/21 16:27)
だって、ヴォーカル歌うまぃし、(ぁたり前だケド)(笑)歌詞とか全体的にスキ☆★
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2004/08/21 18:10)
アポロの時からファンだった!Tamaちゃん大好きだった・・・!!!
2位 Mr.Children へ投票 (2004/09/13 17:49)
絶対ミスチル!
1位 ポルノグラフィティ へ投票 (2004/09/13 18:13)
ミスチルも好きだけど、一番はポルノ!!!昭仁さん愛してます~~!!


[ BBSメッセージ ]
Mr.Children (あ)
ポルノなんかと比べるな。 ちゃんと曲かけるようになってから出直してこい。

ミスチル! (メメ)
詞とかちゃんと聞いてみ!

mr.children (投票したひと)
レベルが違う

ミスチル桜井の不倫劇 (あああ)
人気ロックバンド「Mr・Children」の桜井和寿(30)が、元「ギリギリガールズ」の吉野美佳(28)と6月に極秘入籍していたことが13日、分かった。3年以上続いた不倫関係を実らせてのゴールイン。桜井には妻子があったが、2カ月近く前に離婚していた。  代表作の曲名にたとえるなら「Tomorrow never knows」の不倫関係を続けていた桜井が、ようやくケジメをつけた。しかも、離婚から再婚まで1カ月前後のスピード劇だった。  14日発売の雑誌「フライデー」によると、5月末に離婚届が提出され、6月上旬に入籍。桜井もこれを受けて「結婚しました。二度目です」との文面を次回ファンクラブ会報用に作成。「ご迷惑をかけた人達、ご心配をかけた人達、お世話になった人達に、心から感謝の意を込めて…ありがとうございました」とつづっている。  所属レコード会社の元社員だった前夫人(35)とは1994年1月に入籍。売れない時代から公私に渡り支えた糟糠(そうこう)の妻で、同年10月には長女(5)も誕生。ミスチルの大ブレークと重なるトリプルのオメデタとして、周囲から祝福の嵐となった。  しかし、結婚4年目ごろからお互いの価値観、考え方の相違などから夫婦関係に亀裂が生じ、同じころ、知人の紹介で出会った吉野に気持ちが傾いて、別居状態に入っていった。  吉野とは97年2月の不倫発覚当時は東京・渋谷区の高級マンションで同棲。その後は人目を避ける形で東北地方に別宅を構え、蜜月関係を続けてきた。再婚については所属事務所は「本人の真剣な気持ちを考え、あたたかく見守っていく所存でございます」としている。  私生活にケジメを付け、今後はミスチルとして8月9日に新曲「NOT FOUND」を発売。秋ごろリリース予定の新作アルバムのレコーディングは終えたようで、現在はオフ。年内に控えているコンサートツアーを前に束の間の新婚生活を送っている様子。数々のミスチル作品には、その都度、作詞者である桜井の心情が表れており、今回の再婚劇がグループにどう影響するのか注目だ。

2ちゃんねるより (あああ)
42 名前: 優歌@むすめ 投稿日: 2000/07/18(火) 23:11 そんなに心配し無くったって どーせまた別れるからほっとけばいいよ。 所詮才能あるかもしれないけど、 年がら年中遊んでいてファンクラブの会報も野球やサーフィンの事ばっかり。 1曲作ればしばらく遊ぶ金出来るわけだし そーゆー人生もいいかもしれないけど、 そのために金をつぎ込んできたファンの気持ちなんて解りっこないわな・・・。 歳くっただけのガキじゃ。 そーゆーヤツはまた浮気を繰り返す。 でも、吉野は籍入れちゃったから別れるとき 慰謝料もらえていいね。 43 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/07/18(火) 23:17 抜け目ないなぁ、ギリギリガールズとかいうクズ女集団は。 44 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/07/18(火) 23:20 吉野って苦労してるのか? 売れないままテレビから姿消した。 努力することあきらめて売れてるミュージシャンと結婚することで 楽な人生送ろうとしてるんじゃないの? 45 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/07/18(火) 23:22 昔、ナイナイの岡村が吉野の方から電話番号を聞いたりしてきたのに トーク番組で「誘われた芸能人はナイナイの岡村くん」と言われて 激怒していた。その後、桜井と吉野の不倫が発覚したとき岡村はラジオで 「僕この女大嫌いです。だってウソついたから。桜井氏、だまされてる!」 と言っていた。吉野にすれば、人気者なら誰でもよかったんでしょう。

ポルノ (ういうい)
絶対にポルノしかない

どっちも好き (ミズノ好き」)
掌サイコー メリッサ愛が呼ぶほうへラックサイコー youthful daysマジサイコー

(あ)
決められない

ミスチル (まめ)
ミスチルはマジ泣けます!!特に終わりなき旅

ポルノでっす! (かえで)
ミスチルファンが友達にいて、これと同じことでいっつもけんかしてます(もちろん冗談っぽく、ですけど)。

ポルノ好きや (あき)
ほんまポルノ最高!! 次シングルいつでんねん!!

ポルノ最高! (うらら 明架)
やっぱポルノグラフィティですょ~ 歌声最高だしカッコィィvv ってヵ最近新曲でなぃなー・・・。 TVにもでなぃし・・・。

ミスチル最高 (桜井和也)
ミスチルは名曲はもちろん多いし僕は作曲の力も数段に違うから

ふむ。 (のん。)
ミスチルの黄金時代は最高だったよ。

(ん。)
ポルノってミリオンいった曲あるの? ダブルミリオン2作のミスチルに比べたら雑魚じゃん。

(は?)
何が迷惑なの?意味不明。

46 (j)
あんたはミスチル好きなんだろうけど、ポルノ好きの人だってたくさんいるんだよ。 自分の意見押し通そうとするなんて本当に幼稚だね。 ポルノに投票した人がいつあんたに迷惑かけたのか言ってみなよ。