メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [ポルノとミスチルどっちが好き?できればbbsで熱く語ってね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



ポルノとミスチルどっちが好き?できればbbsで熱く語ってね。

No.3125
開始 2003/12/01 01:02
終了 2004/12/01 01:01
確定
1位.

ポルノグラフィティ

97票
2位.

Mr.Children

76票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


46

あんたはミスチル好きなんだろうけど、ポルノ好きの人だってたくさんいるんだよ。
自分の意見押し通そうとするなんて本当に幼稚だね。
ポルノに投票した人がいつあんたに迷惑かけたのか言ってみなよ。
👍 [No49] 2004/09/13 18:52info

j


投票した人

ポルノグラフィティ など 1件

ミスチルも好きだけど、一番はポルノ!!!昭仁さん愛してます~~!!
👍 [No48] 2004/09/13 18:13info

Mr.Children など 1件

絶対ミスチル!
👍 [No47] 2004/09/13 17:49info

投票した人

何が迷惑なの?意味不明。
👍 [No45] 2004/08/21 20:52info

は?

ポルノグラフィティ

アポロの時からファンだった!Tamaちゃ
ん大好きだった・・・!!!
👍 [No43] 2004/08/21 18:10info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

だって、ヴォーカル歌うまぃし、(ぁたり前
だケド)(笑)歌詞とか全体的にスキ☆★
👍 [No42] 2004/08/21 16:27info

👍 [No41] 2004/06/23 23:50info

投票した人


投票した人

Mr.Children

絶対ミスチル!!ポルノもいいけど・・・桜
井さんの詩は最高です☆
👍 [No40] 2004/05/28 00:13info

ポルノってミリオンいった曲あるの?
ダブルミリオン2作のミスチルに比べたら雑魚じゃん。
👍 [No39] 2004/05/04 18:02info

ん。


のん。

ふむ。

ミスチルの黄金時代は最高だったよ。
👍 [No38] 2004/05/04 18:00info

ポルノグラフィティ

どっちかっていはれると・・・って感じ
👍 [No37] 2004/05/03 21:58info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

どっちかってゆーとポルノ。アキヒトの発声
も上手いし、Tamaとハルイチも深い詩を
書いたり、作曲したりしてる。
👍 [No36] 2004/04/25 18:15info

ポルノグラフィティ

絶対ポルノ!ライブも行ったし、ファンクラ
ブ入ってるし、マジで超大好きvV
👍 [No35] 2004/04/25 00:39info

投票した人


桜井和也

ミスチル最高

ミスチルは名曲はもちろん多いし僕は作曲の力も数段に違うから
👍 [No34] 2004/04/24 21:12info

ポルノ最高!

やっぱポルノグラフィティですょ~
歌声最高だしカッコィィvv
ってヵ最近新曲でなぃなー・・・。
TVにもでなぃし・・・。
👍 [No33] 2004/04/24 12:22info

うらら 明架


あき

ポルノ好きや

ほんまポルノ最高!!
次シングルいつでんねん!!
👍 [No32] 2004/03/25 12:46info

ポルノグラフィティ

基本的にどちらも好きですねvポルノは初め
てはまったバンドなので、思い入れが強いの
ですがね~。
👍 [No31] 2004/03/20 14:45info

投票した人


投票した人

Mr.Children

母の影響で
👍 [No30] 2004/03/20 13:33info

ポルノでっす!

ミスチルファンが友達にいて、これと同じことでいっつもけんかしてます(もちろん冗談っぽく、ですけど)。
👍 [No29] 2004/03/19 14:20info

かえで


まめ

ミスチル

ミスチルはマジ泣けます!!特に終わりなき旅
👍 [No28] 2004/03/15 23:06info

決められない
👍 [No27] 2004/03/01 02:11info



投票した人

Mr.Children

レベルが違うことが、見ればわかるじゃん
👍 [No26] 2004/02/17 17:44info

Mr.Children

私はミスチルです♪
👍 [No25] 2004/01/16 21:55info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

かっこいいし。メリッサとか最高!すべてが
好きvみたいな。
👍 [No24] 2004/01/13 19:11info

Mr.Children

ポルノなんかに負けるな!
👍 [No23] 2004/01/11 10:26info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

鋼の錬金術師かなりイイよ!!
👍 [No22] 2004/01/10 16:56info

ポルノグラフィティ

ポルノ超スキ★アキヒトさんカッコよくて大
スキ★でもいくらアキヒトサンがタイプって
言っても、ポルノの歌がこんなにイイ歌ばか
りじゃなかったらここまではまらなかったと
思う!!!
👍 [No21] 2004/01/04 20:57info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

ミスチルも大好きだけどポルノのほうが大好
き昭仁の声はチョーステキで癒されるし晴一
の考える歌詞はサイコウだしタマはとにかく
好きポルノグラフィティ最高
👍 [No20] 2003/12/30 21:42info

どっちも好き

掌サイコー メリッサ愛が呼ぶほうへラックサイコー
youthful daysマジサイコー
👍 [No19] 2003/12/30 19:57info

ミズノ好き」


ういうい

ポルノ

絶対にポルノしかない
👍 [No18] 2003/12/09 20:36info

Mr.Children

ミスチルに決まってんじゃん
👍 [No17] 2003/12/05 19:31info

投票した人


あああ

2ちゃんねるより

42 名前: 優歌@むすめ 投稿日: 2000/07/18(火) 23:11
そんなに心配し無くったって どーせまた別れるからほっとけばいいよ。 
所詮才能あるかもしれないけど、 
年がら年中遊んでいてファンクラブの会報も野球やサーフィンの事ばっかり。 
1曲作ればしばらく遊ぶ金出来るわけだし 
そーゆー人生もいいかもしれないけど、 
そのために金をつぎ込んできたファンの気持ちなんて解りっこないわな・・・。 
歳くっただけのガキじゃ。 
そーゆーヤツはまた浮気を繰り返す。 
でも、吉野は籍入れちゃったから別れるとき 慰謝料もらえていいね。 
43 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/07/18(火) 23:17
抜け目ないなぁ、ギリギリガールズとかいうクズ女集団は。 
44 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/07/18(火) 23:20
吉野って苦労してるのか? 
売れないままテレビから姿消した。 
努力することあきらめて売れてるミュージシャンと結婚することで 
楽な人生送ろうとしてるんじゃないの? 
45 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/07/18(火) 23:22
昔、ナイナイの岡村が吉野の方から電話番号を聞いたりしてきたのに 
トーク番組で「誘われた芸能人はナイナイの岡村くん」と言われて 
激怒していた。その後、桜井と吉野の不倫が発覚したとき岡村はラジオで 
「僕この女大嫌いです。だってウソついたから。桜井氏、だまされてる!」 
と言っていた。吉野にすれば、人気者なら誰でもよかったんでしょう。 
👍 [No16] 2003/12/05 01:05info

ミスチル桜井の不倫劇

人気ロックバンド「Mr・Children」の桜井和寿(30)が、元「ギリギリガールズ」の吉野美佳(28)と6月に極秘入籍していたことが13日、分かった。3年以上続いた不倫関係を実らせてのゴールイン。桜井には妻子があったが、2カ月近く前に離婚していた。
 代表作の曲名にたとえるなら「Tomorrow never knows」の不倫関係を続けていた桜井が、ようやくケジメをつけた。しかも、離婚から再婚まで1カ月前後のスピード劇だった。
 14日発売の雑誌「フライデー」によると、5月末に離婚届が提出され、6月上旬に入籍。桜井もこれを受けて「結婚しました。二度目です」との文面を次回ファンクラブ会報用に作成。「ご迷惑をかけた人達、ご心配をかけた人達、お世話になった人達に、心から感謝の意を込めて…ありがとうございました」とつづっている。
 所属レコード会社の元社員だった前夫人(35)とは1994年1月に入籍。売れない時代から公私に渡り支えた糟糠(そうこう)の妻で、同年10月には長女(5)も誕生。ミスチルの大ブレークと重なるトリプルのオメデタとして、周囲から祝福の嵐となった。
 しかし、結婚4年目ごろからお互いの価値観、考え方の相違などから夫婦関係に亀裂が生じ、同じころ、知人の紹介で出会った吉野に気持ちが傾いて、別居状態に入っていった。
 吉野とは97年2月の不倫発覚当時は東京・渋谷区の高級マンションで同棲。その後は人目を避ける形で東北地方に別宅を構え、蜜月関係を続けてきた。再婚については所属事務所は「本人の真剣な気持ちを考え、あたたかく見守っていく所存でございます」としている。
 私生活にケジメを付け、今後はミスチルとして8月9日に新曲「NOT FOUND」を発売。秋ごろリリース予定の新作アルバムのレコーディングは終えたようで、現在はオフ。年内に控えているコンサートツアーを前に束の間の新婚生活を送っている様子。数々のミスチル作品には、その都度、作詞者である桜井の心情が表れており、今回の再婚劇がグループにどう影響するのか注目だ。
👍 [No15] 2003/12/05 01:00info

あああ


投票した人

ポルノグラフィティ

バラエティに富んでいて面白いのでポルノ。
でも詩は両方とも良さがあると思います。け
どミスチルの曲が同じように聞こえるのもま
た事実。
👍 [No14] 2003/12/04 21:12info

Mr.Children

どっちもいいけどなぁー
👍 [No13] 2003/12/03 20:14info

投票した人


投票したひと
👍 [No12] 2003/12/02 13:48info

ポルノグラフィティ

ポルノの方がノリがよくて好きw
👍 [No11] 2003/12/02 13:15info

投票した人


投票した人

Mr.Children

勝負にならん!
👍 [No10] 2003/12/02 07:18info

ポルノグラフィティ

最高のバンド!!大好き!曲最高!メンバー
最高!でもミスチルも好き。
👍 [No9] 2003/12/01 22:06info

投票した人


投票した人

ポルノグラフィティ

ポルノ好きww
👍 [No8] 2003/12/01 21:15info

ポルノグラフィティ

超迷ったけど、ポルノ!!
👍 [No7] 2003/12/01 17:13info

投票した人


投票した人

Mr.Children

心に残る曲とか多いよね
👍 [No6] 2003/12/01 16:28info

ミスチル!

詞とかちゃんと聞いてみ!
👍 [No5] 2003/12/01 11:45info

メメ


投票した人

ポルノグラフィティ

断然ポルノでしょう。ミスチルは出す曲みん
な似てて飽きる
👍 [No4] 2003/12/01 11:10info

Mr.Children

No2の人に深く同意!
👍 [No3] 2003/12/01 01:42info

投票した人


Mr.Children

ポルノなんかと比べるな。
ちゃんと曲かけるようになってから出直してこい。
👍 [No2] 2003/12/01 01:14info

Mr.Children

ミスチル最高☆
👍 [No1] 2003/12/01 01:11info

投票した人
1