メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > ミスチルでこの2曲だったらどっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-

ミスチルでこの2曲だったらどっちが好き?

No.3133
開始 2003/12/01 18:28
終了 2004/12/01 18:27

1位.

HERO

52.8%(47票)
2位.

47.2%(42票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/01 18:28
投票期間:終了2004/12/01 18:27
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数89人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 HERO へ投票 (2003/12/01 18:29)
掌<HERO くるみ≦HEROです
2位 掌 へ投票 (2003/12/02 12:00)
悩むけど、ミスチルはテンポが少し早めの曲が好き
1位 HERO へ投票 (2003/12/07 08:39)
マライヤ?
1位 HERO へ投票 (2004/01/16 21:49)
今の気分で。(笑)
1位 HERO へ投票 (2004/05/28 00:12)
ずっとヒーローでありたい ただ一人キミにとっての~♪
2位 掌 へ投票 (2004/08/12 01:34)
ヒーローもいい!
1位 HERO へ投票 (2004/08/12 14:01)
なける


[ BBSメッセージ ]
HERO (@@)
切ないんだよ。。。 詩とか、メロディとか、桜井の歌い方とか…

HERO (らっこ)
掌の方が売れたけど、あたしはHERO.