メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
ミスチルでこの2曲だったらどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
Mr.Childrenランキング
-
ミスチルでこの2曲だったらどっちが好き?
No.3133
開始 2003/12/01 18:28
終了 2004/12/01 18:27
1位.
HERO
52.8%
(47票)
2位.
掌
47.2%
(42票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/01 18:28
投票期間:終了
2004/12/01 18:27
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
HERO へ投票
(2003/12/01 18:29)
掌<HERO くるみ≦HEROです
掌 へ投票
(2003/12/02 12:00)
悩むけど、ミスチルはテンポが少し早めの曲が好き
HERO へ投票
(2003/12/07 08:39)
マライヤ?
HERO へ投票
(2004/01/16 21:49)
今の気分で。(笑)
HERO へ投票
(2004/05/28 00:12)
ずっとヒーローでありたい ただ一人キミにとっての~♪
掌 へ投票
(2004/08/12 01:34)
ヒーローもいい!
HERO へ投票
(2004/08/12 14:01)
なける
[ BBSメッセージ ]
HERO
(@@)
切ないんだよ。。。 詩とか、メロディとか、桜井の歌い方とか…
HERO
(らっこ)
掌の方が売れたけど、あたしはHERO.