メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [ミスチルでこの2曲だったらどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



ミスチルでこの2曲だったらどっちが好き?

No.3133
開始 2003/12/01 18:28
終了 2004/12/01 18:27
確定
1位.

HERO

47票
2位.

42票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


HERO

なける
👍 [No9] 2004/08/12 14:01info

投票した人


投票した人

ヒーローもいい!
👍 [No8] 2004/08/12 01:34info

HERO

ずっとヒーローでありたい ただ一人キミに
とっての~♪
👍 [No7] 2004/05/28 00:12info

投票した人


投票した人

HERO

今の気分で。(笑)
👍 [No6] 2004/01/16 21:49info

HERO

掌の方が売れたけど、あたしはHERO.
👍 [No5] 2003/12/09 15:59info

らっこ


投票した人

HERO

マライヤ?
👍 [No4] 2003/12/07 08:39info

悩むけど、ミスチルはテンポが少し早めの曲
が好き
👍 [No3] 2003/12/02 12:00info

投票した人


@@

HERO

切ないんだよ。。。
詩とか、メロディとか、桜井の歌い方とか…
👍 [No2] 2003/12/01 23:31info

HERO

掌<HERO くるみ≦HEROです
👍 [No1] 2003/12/01 18:29info

投票した人
1