なける
ヒーローもいい!
ずっとヒーローでありたい ただ一人キミに とっての~♪
今の気分で。(笑)
掌の方が売れたけど、あたしはHERO.
マライヤ?
悩むけど、ミスチルはテンポが少し早めの曲 が好き
切ないんだよ。。。 詩とか、メロディとか、桜井の歌い方とか…
掌<HERO くるみ≦HEROです