メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > BoAのアルバムで好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

BoAランキング

-

BoAのアルバムで好きなのは?

No.4196
開始 2004/03/02 20:23
終了 2004/06/02 20:21

1位.

Shine We Are!

38.3%(23票)
2位.

Rock With You

21.7%(13票)
3位.

LOVE&HONESTY

11.7%(7票)
4位.

DOUBLE

10.0%(6票)
5位.

Be the one

6.7%(4票)
6位.

SOME DAY ONE DAY

3.3%(2票)
6位.

OVER-across thetime-

3.3%(2票)
8位.

EXPECT

1.7%(1票)
8位.

心の手紙

1.7%(1票)
8位.

Milky Way-君への歌ー

1.7%(1票)
11位.

Midnight Parade

0.0%(0票)
11位.

Easy To Be Hard

0.0%(0票)
11位.

Song With No Name

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/02 20:23
投票期間:終了2004/06/02 20:21
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数60人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 Milky Way-君への歌ー へ投票 (2004/03/02 20:53)
大好き!!でも基本的には全部最高!!BoA好きだなぁ・・・♪BoA本人もイイけど、やっぱ曲!シングルの以外では、・LOVE&HONESTY・Be the one・EXPECT ↑が好き!特に投票した「Milky Way-君への歌ー」がイイ!!今もパソしながら聴いてますよ(笑)
番外 OVER-across thetime- へ投票 (2004/03/03 18:50)
チョー好き!。。。複数回答が良かった。。。なぁ。


[ BBSメッセージ ]
全部! (投票した人)
全部好きです! やっぱ、BoAの曲はいぃですねぇ!

Shine We Are! (真美)
いちょう全部好き!!BoA大好き★でもとくに好きなのが Shine We Are!ですね!!

LOVE&HONESTY (投票した人)
うちも基本的に全部好き。 そのなかでLOVE&HONESTY好きですw 歌詞が前向きになれそうなかんじで、曲調も良い。 そしてその歌詞はなんとBoAが書いたっていうのがはじめはびっくりしました~。

NO2へ (NO5です。)
君の歌です。「へ」はいりません。 好きだったら間違えないように!