| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [BoAのアルバムで好きなのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() NO5です。 |
OVER-across thetime-チョー好き!。。。複数回答が良かった。。 。なぁ。 👍 [No5] 2004/03/03 18:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | LOVE&HONESTYうちも基本的に全部好き。 そのなかでLOVE&HONESTY好きですw 歌詞が前向きになれそうなかんじで、曲調も良い。 そしてその歌詞はなんとBoAが書いたっていうのがはじめはびっくりしました~。 👍 [No4] 2004/03/03 16:00 ![]() |
Shine We Are!いちょう全部好き!!BoA大好き★でもとくに好きなのが Shine We Are!ですね!! 👍 [No3] 2004/03/02 21:50 ![]() | ![]() 真美 |
![]() 投票した人 | Milky Way-君への歌ー大好き!! でも基本的には全部最高!! BoA好きだなぁ・・・♪ BoA本人もイイけど、やっぱ曲! シングルの以外では、 ・LOVE&HONESTY ・Be the one ・EXPECT ↑が好き! 特に投票した「Milky Way-君への歌ー」がイイ!! 今もパソしながら聴いてますよ(笑) 👍 [No2] 2004/03/02 20:53 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |