メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
大塚愛嫌いな人はどこが嫌いなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
aikoランキング
-
-
大塚愛ランキング
-
大塚愛嫌いな人はどこが嫌いなの?
No.4227
開始 2004/03/05 12:03
終了 2005/03/05 12:00
1位.
自分は嫌いじゃないよ!
100.0%
(173票)
2位.
ブリッコだから!
46.2%
(80票)
3位.
aikoのパクリだから!
31.8%
(55票)
4位.
その他
23.1%
(40票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/05 12:03
投票期間:終了
2005/03/05 12:00
BBS書込み数
35件
投票者コメント数
30件
投票者数
173人
おすすめ者数
5人
35件
[ 投票者のコメント ]
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/03/05 12:05)
大塚愛を名前しか知らない
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/03/05 23:42)
これからもそのかわいい顔で頑張れ
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/03/06 04:00)
だって曲嫌いでもないしぶりっ子ってトーク見た事もないのに分かるん?
その他 へ投票
(2004/03/07 11:31)
うっとーしー。歌とか対して普通やし、キャラとかで売れてる気がする。ただのアイドルもどきみたいなもん。
ブリッコだから! へ投票
(2004/03/08 20:09)
全てが嫌い市ね
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/03/10 09:13)
嫉妬
その他 へ投票
(2004/03/11 16:50)
全てが嫌い
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/03/11 18:44)
サイコー
ブリッコだから! へ投票
(2004/03/14 14:02)
見ててブリッコ
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/03/18 14:02)
かわいいじゃぁ~ん☆
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/03/25 19:08)
大塚愛かわいいじゃん!
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/03/31 23:31)
嫌いじゃない。好き。嫌いな人は自分より可愛いからだしょ。
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/04/07 14:18)
ブリッコじゃねーよ!!歌うときはああいう声なんだよ!!
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/04/27 16:18)
aikoのパクリではないと思うし、ブリッコじゃないと思う!!
aikoのパクリだから! へ投票
(2004/05/03 21:31)
ムカつく
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/05/05 10:44)
別にいいんじゃない?
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/07/17 15:45)
声とかもめっちゃカワe→し☆
ブリッコだから! へ投票
(2004/07/21 18:57)
すべて、全体、目、足、手、どこもキモイ。
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/07/21 20:52)
ってかバリかわいぃ☆
その他 へ投票
(2004/08/08 19:17)
全部。
aikoのパクリだから! へ投票
(2004/08/21 11:37)
パクリまん
aikoのパクリだから! へ投票
(2004/08/21 13:22)
aikoとは月とすっぽんだが
aikoのパクリだから! へ投票
(2004/11/08 18:42)
大塚愛最低 aikoぱっくてもかなわないし!!
その他 へ投票
(2004/11/08 21:31)
写真写りがぃぃだけ!笑うと激ブ!!
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/11/21 21:16)
ぅちゎ好きだぁw
aikoのパクリだから! など 2件 へ投票
(2004/11/24 15:27)
AV女優だし。水澤桜
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2004/12/06 17:52)
むしろ好き。
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2005/01/10 21:55)
めちゃめちゃ好きやし!!歌詞とかとっても素敵だと思いますよ!!
aikoのパクリだから! など 3件 へ投票
(2005/02/11 22:34)
ていうかすべてが嫌い
自分は嫌いじゃないよ! へ投票
(2005/02/22 19:01)
自分は嫌いじゃないよ!
[ BBSメッセージ ]
ブリッコに投票した方へ
(カキコ人)
テレビでトークを拝見したところ全くのブリッコじゃありません。かなり関西弁で素って感じでした。事実を知らず勝手に思い込んで投票するのは止めて下さい
ブリッコだから! など2件
(投票した人)
ブリッコだしaikoのパクリ!!それに音 痴って皆言ってる~(^―^)
ブリッコだから! など2件
(投票した人)
歌下手すぎなところ
ひどいよみんな!!
(苺)
愛ちんはぶりっこじゃないし!!aikoのまねもしてないと思うよ!!そういうこといってる人はねたんでるだけでしょ??
↓
(考える人)
人の感じ方、見方、好みは人それぞれなんだから頭越しに否定しなくてもいいだろ・・・。
その他
(l)
前からこのサイト見て思ってたんですけど、aikoファンの人って性格悪いんですね。どこまでお口が悪いことやら