メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [大塚愛嫌いな人はどこが嫌いなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



大塚愛嫌いな人はどこが嫌いなの?

No.4227
開始 2004/03/05 12:03
終了 2005/03/05 12:00
確定
1位.

自分は嫌いじゃないよ!

173票
2位.

ブリッコだから!

80票
3位.

aikoのパクリだから!

55票
4位.

その他

40票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分は嫌いじゃないよ!

めちゃめちゃ好きやし!!歌詞とかとっても素敵だと思いますよ!!
👍 [No35] 2005/01/10 21:55info

投票した人


投票した人
👍 [No34] 2004/12/06 17:52info

👍 [No33] 2004/11/24 15:27info

投票した人


投票した人

自分は嫌いじゃないよ!

ぅちゎ好きだぁw
👍 [No32] 2004/11/21 21:16info

その他

前からこのサイト見て思ってたんですけど、aikoファンの人って性格悪いんですね。どこまでお口が悪いことやら
👍 [No31] 2004/11/18 18:42info



投票した人

その他

写真写りがぃぃだけ!笑うと激ブ!!
👍 [No30] 2004/11/08 21:31info

aikoのパクリだから!

大塚愛最低 aikoぱっくてもかなわないし!!
👍 [No29] 2004/11/08 18:42info

投票した人


投票した人

aikoのパクリだから!

aikoとは月とすっぽんだが
👍 [No28] 2004/08/21 13:22info

👍 [No27] 2004/08/21 11:37info

投票した人


考える人

人の感じ方、見方、好みは人それぞれなんだから頭越しに否定しなくてもいいだろ・・・。
👍 [No26] 2004/08/20 00:53info


ひどいよみんな!!

愛ちんはぶりっこじゃないし!!aikoのまねもしてないと思うよ!!そういうこといってる人はねたんでるだけでしょ??
👍 [No24] 2004/08/19 20:43info

その他

全部。
👍 [No23] 2004/08/08 19:17info

投票した人


投票した人

ブリッコだから! など2件

歌下手すぎなところ
👍 [No22] 2004/08/08 11:08info

ブリッコだから! など2件

ブリッコだしaikoのパクリ!!それに音
痴って皆言ってる~(^―^)
👍 [No21] 2004/07/23 16:39info

投票した人


投票した人

自分は嫌いじゃないよ!

ってかバリかわいぃ☆
👍 [No20] 2004/07/21 20:52info

ブリッコだから!

すべて、全体、目、足、手、どこもキモイ。
👍 [No19] 2004/07/21 18:57info

投票した人


投票した人

自分は嫌いじゃないよ!

声とかもめっちゃカワe→し☆
👍 [No18] 2004/07/17 15:45info

自分は嫌いじゃないよ!

別にいいんじゃない?
👍 [No17] 2004/05/05 10:44info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2004/05/03 21:31info

自分は嫌いじゃないよ!

aikoのパクリではないと思うし、ブ
リッコじゃないと思う!!
👍 [No15] 2004/04/27 16:18info

投票した人


投票した人

自分は嫌いじゃないよ!

ブリッコじゃねーよ!!歌うときはああいう
声なんだよ!!
👍 [No14] 2004/04/07 14:18info

自分は嫌いじゃないよ!

嫌いじゃない。好き。嫌いな人は自分より可
愛いからだしょ。
👍 [No13] 2004/03/31 23:31info

投票した人


投票した人

自分は嫌いじゃないよ!

大塚愛かわいいじゃん!
👍 [No12] 2004/03/25 19:08info

自分は嫌いじゃないよ!

かわいいじゃぁ~ん☆
👍 [No11] 2004/03/18 14:02info

投票した人


投票した人

ブリッコだから!

見ててブリッコ
👍 [No10] 2004/03/14 14:02info

👍 [No9] 2004/03/11 18:44info

投票した人


投票した人

その他

全てが嫌い
👍 [No8] 2004/03/11 16:50info

ブリッコに投票した方へ

テレビでトークを拝見したところ全くのブリッコじゃありません。かなり関西弁で素って感じでした。事実を知らず勝手に思い込んで投票するのは止めて下さい
👍 [No7] 2004/03/10 19:54info

カキコ人


投票した人
👍 [No6] 2004/03/10 09:13info

ブリッコだから!

全てが嫌い市ね
👍 [No5] 2004/03/08 20:09info

投票した人


投票した人

その他

うっとーしー。歌とか対して普通やし、キャ
ラとかで売れてる気がする。ただのアイドル
もどきみたいなもん。
👍 [No4] 2004/03/07 11:31info

自分は嫌いじゃないよ!

だって曲嫌いでもないしぶりっ子ってトーク
見た事もないのに分かるん?
👍 [No3] 2004/03/06 04:00info

投票した人


投票した人

自分は嫌いじゃないよ!

これからもそのかわいい顔で頑張れ
👍 [No2] 2004/03/05 23:42info

自分は嫌いじゃないよ!

大塚愛を名前しか知らない
👍 [No1] 2004/03/05 12:05info

投票した人
1