メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ミュージックランキング > 川嶋 あいで「12個の季節~4度目の春」という曲好き?
一覧 / おすすめ /

-

ミュージックランキング

-
-

川嶋あいランキング

-

川嶋 あいで「12個の季節~4度目の春」という曲好き?

No.4263
開始 2004/03/07 22:23
終了 2004/06/07 22:21

1位.

好き

66.9%(85票)
2位.

どちらでもない

22.0%(28票)
3位.

嫌い

11.0%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/07 22:23
投票期間:終了2004/06/07 22:21
BBS書込み数20件
投票者コメント数18件
投票者数127人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好き へ投票 (2004/03/07 22:34)
いい曲☆
1位 好き へ投票 (2004/03/07 23:23)
良い曲だし、キレイな声。
1位 好き へ投票 (2004/03/08 16:28)
結構売れそうなのにあまり売れてないのが不思議。
1位 好き へ投票 (2004/03/08 17:29)
最高
3位 嫌い へ投票 (2004/03/08 18:42)
PVきもい
2位 どちらでもない へ投票 (2004/03/08 22:33)
まだ聞いてない
1位 好き へ投票 (2004/03/09 16:23)
ィィ曲・・・♪^^声が綺麗だから聞いてて癒されるよ☆川嶋あい大好き!I WiSH最高^^
1位 好き へ投票 (2004/03/14 03:26)
めっちゃいい歌!!ぜひ聞いたことのない人は聞いてみて☆あいちゃん最高!!
1位 好き へ投票 (2004/03/20 10:21)
あまり知らない歌だったけど聴いて気に入った(^^)
1位 好き へ投票 (2004/03/29 03:35)
めっさ大好きっスw私も卒業なので思わず涙しました!!
1位 好き へ投票 (2004/03/31 23:10)
ケータイの着メロにはいっているし。
1位 好き へ投票 (2004/04/01 19:14)
めっちゃいいww
1位 好き へ投票 (2004/04/10 19:23)
一番好き!!!!!
1位 好き へ投票 (2004/04/11 13:31)
いいねーvv
1位 好き へ投票 (2004/04/15 23:02)
最高!!!
1位 好き へ投票 (2004/04/17 10:25)
かなりいい歌やん!!
2位 どちらでもない へ投票 (2004/05/04 21:54)
卒業式に学校でかかってたぁ~
1位 好き へ投票 (2004/05/18 10:00)
この歌に助けれれたよ


[ BBSメッセージ ]
好き (。)
けっこうイイ曲だし、川嶋あいの曲ゎ全部大好き♪

好きぃ^^ (りんご)
好き^^声がすごいきれいで癒される^^