メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
川嶋 あいで「12個の季節~4度目の春」という曲好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
川嶋あいランキング
-
川嶋 あいで「12個の季節~4度目の春」という曲好き?
No.4263
開始 2004/03/07 22:23
終了 2004/06/07 22:21
1位.
好き
66.9%
(85票)
2位.
どちらでもない
22.0%
(28票)
3位.
嫌い
11.0%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/07 22:23
投票期間:終了
2004/06/07 22:21
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
18件
投票者数
127人
おすすめ者数
4人
20件
[ 投票者のコメント ]
好き へ投票
(2004/03/07 22:34)
いい曲☆
好き へ投票
(2004/03/07 23:23)
良い曲だし、キレイな声。
好き へ投票
(2004/03/08 16:28)
結構売れそうなのにあまり売れてないのが不思議。
好き へ投票
(2004/03/08 17:29)
最高
嫌い へ投票
(2004/03/08 18:42)
PVきもい
どちらでもない へ投票
(2004/03/08 22:33)
まだ聞いてない
好き へ投票
(2004/03/09 16:23)
ィィ曲・・・♪^^声が綺麗だから聞いてて癒されるよ☆川嶋あい大好き!I WiSH最高^^
好き へ投票
(2004/03/14 03:26)
めっちゃいい歌!!ぜひ聞いたことのない人は聞いてみて☆あいちゃん最高!!
好き へ投票
(2004/03/20 10:21)
あまり知らない歌だったけど聴いて気に入った(^^)
好き へ投票
(2004/03/29 03:35)
めっさ大好きっスw私も卒業なので思わず涙しました!!
好き へ投票
(2004/03/31 23:10)
ケータイの着メロにはいっているし。
好き へ投票
(2004/04/01 19:14)
めっちゃいいww
好き へ投票
(2004/04/10 19:23)
一番好き!!!!!
好き へ投票
(2004/04/11 13:31)
いいねーvv
好き へ投票
(2004/04/15 23:02)
最高!!!
好き へ投票
(2004/04/17 10:25)
かなりいい歌やん!!
どちらでもない へ投票
(2004/05/04 21:54)
卒業式に学校でかかってたぁ~
好き へ投票
(2004/05/18 10:00)
この歌に助けれれたよ
[ BBSメッセージ ]
好き
(。)
けっこうイイ曲だし、川嶋あいの曲ゎ全部大好き♪
好きぃ^^
(りんご)
好き^^声がすごいきれいで癒される^^