メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [川嶋 あいで「12個の季節~4度目の春」という曲好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



川嶋 あいで「12個の季節~4度目の春」という曲好き?

No.4263
開始 2004/03/07 22:23
終了 2004/06/07 22:21
確定
1位.

好き

85票
2位.

どちらでもない

28票
3位.

嫌い

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好き

この歌に助けれれたよ
👍 [No20] 2004/05/18 10:00info

どちらでもない

卒業式に学校でかかってたぁ~
👍 [No19] 2004/05/04 21:54info

投票した人


投票した人

好き

かなりいい歌やん!!
👍 [No18] 2004/04/17 10:25info

好き

最高!!!
👍 [No17] 2004/04/15 23:02info

投票した人


投票した人

好き

いいねーvv
👍 [No16] 2004/04/11 13:31info

好き

一番好き!!!!!
👍 [No15] 2004/04/10 19:23info

投票した人


投票した人

好き

めっちゃいいww
👍 [No14] 2004/04/01 19:14info

好き

ケータイの着メロにはいっているし。
👍 [No13] 2004/03/31 23:10info

投票した人


投票した人

好き

めっさ大好きっスw私も卒業なので思わず涙
しました!!
👍 [No12] 2004/03/29 03:35info

好き

あまり知らない歌だったけど聴いて気に入っ
た(^^)
👍 [No11] 2004/03/20 10:21info

投票した人


投票した人

好き

めっちゃいい歌!!ぜひ聞いたことのない人
は聞いてみて☆あいちゃん最高!!
👍 [No10] 2004/03/14 03:26info

好きぃ^^

好き^^声がすごいきれいで癒される^^
👍 [No9] 2004/03/13 23:54info

りんご


投票した人

好き

ィィ曲・・・♪^^
声が綺麗だから聞いてて癒されるよ☆
川嶋あい大好き!I WiSH最高^^
👍 [No8] 2004/03/09 16:23info

どちらでもない

まだ聞いてない
👍 [No7] 2004/03/08 22:33info

投票した人


好き

けっこうイイ曲だし、川嶋あいの曲ゎ全部大好き♪
👍 [No6] 2004/03/08 21:02info

嫌い

PVきもい
👍 [No5] 2004/03/08 18:42info

投票した人


投票した人

好き

最高
👍 [No4] 2004/03/08 17:29info

好き

結構売れそうなのにあまり売れてないのが不
思議。
👍 [No3] 2004/03/08 16:28info

投票した人


投票した人

好き

良い曲だし、キレイな声。
👍 [No2] 2004/03/07 23:23info

好き

いい曲☆
👍 [No1] 2004/03/07 22:34info

投票した人
1