この歌に助けれれたよ
卒業式に学校でかかってたぁ~
かなりいい歌やん!!
最高!!!
いいねーvv
一番好き!!!!!
めっちゃいいww
ケータイの着メロにはいっているし。
めっさ大好きっスw私も卒業なので思わず涙 しました!!
あまり知らない歌だったけど聴いて気に入っ た(^^)
めっちゃいい歌!!ぜひ聞いたことのない人 は聞いてみて☆あいちゃん最高!!
好き^^声がすごいきれいで癒される^^
ィィ曲・・・♪^^ 声が綺麗だから聞いてて癒されるよ☆ 川嶋あい大好き!I WiSH最高^^
まだ聞いてない
けっこうイイ曲だし、川嶋あいの曲ゎ全部大好き♪
PVきもい
最高
結構売れそうなのにあまり売れてないのが不 思議。
良い曲だし、キレイな声。
いい曲☆