メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
ミュージックランキング
>
175RとORANGERANGEならどっち
一覧
/
おすすめ
/
-
ミュージックランキング
-
-
175Rランキング
-
175RとORANGERANGEならどっち
No.4382
開始 2004/03/18 20:46
終了 2004/05/18 20:43
1位.
ORANGERANGE
54.5%
(67票)
2位.
175R
45.5%
(56票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/18 20:46
投票期間:終了
2004/05/18 20:43
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
13件
投票者数
123人
おすすめ者数
0人
21件
[ 投票者のコメント ]
175R へ投票
(2004/03/18 22:38)
まだマシ
175R へ投票
(2004/03/18 23:32)
レンジ糞
175R へ投票
(2004/03/19 13:08)
オレンジレンンジはキライ。175Rでは手紙とかが好き。
175R へ投票
(2004/03/19 20:24)
好き。ORANGEはあんまり。嫌いではないけど。
ORANGERANGE へ投票
(2004/03/19 23:59)
どっちも好きやけど、どっちかというとオレンジレンジ
175R へ投票
(2004/03/20 21:10)
ノリノリでスキvv
175R へ投票
(2004/03/20 21:47)
レンジ、キモイ!!マジで失せてくれない?(^^
175R へ投票
(2004/03/23 09:00)
どっちかっていえば。
ORANGERANGE へ投票
(2004/03/23 14:22)
ミチシルベLove
ORANGERANGE へ投票
(2004/03/23 21:50)
やっぱレンジでしょぅw
ORANGERANGE へ投票
(2004/03/26 22:02)
上海ハニー
175R へ投票
(2004/04/18 10:01)
絶対175!!!
ORANGERANGE へ投票
(2004/05/13 00:24)
うn
[ BBSメッセージ ]
ORANGERANGE
(友華)
もちろん^^レンジ☆ 大好きw歌とか最高だしねっ♪
175R
(投票した人)
175R最高!!
↓No⑨へ
(友華)
キモイとかさぁ好きな人だっているのにどうしてそういうこと言うのかな?失せてくれない?とかさぁあんた175のことでまるっきりそういうこと言われたら嫌じゃないの? あとNo④へ 糞とか言われるとマヂむかつくんだけど? 嫌いになったらすぐ糞とか言うのやめろよ。。。最悪だね。
オレンジレンジ
(v)
イイ曲だから(のれる♪) あと、悪口もムカつく。友華さんと同感!
175
(ぬっぺ)
175のSHOGOかっこいぃ!!
えー
(人様)
レンジは糞だ 大体糞に糞と言ってなにが悪い
どっちも♪
(あいこ)
どっちも良いよ☆★ ってか悪口いうなよ!!!!
175R
(名なし)
175大好きvなんかいい人ぶってる人やだ! レンジ嫌い。175悪いとこがないからなんにも言えないだけせしょ??