メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [ミュージックランキング] > [175RとORANGERANGEならどっち] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ミュージックランキング



175RとORANGERANGEならどっち

No.4382
開始 2004/03/18 20:46
終了 2004/05/18 20:43
確定
1位.

ORANGERANGE

67票
2位.

175R

56票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No21] 2004/05/13 00:24info

投票した人


投票した人

175R

絶対175!!!
👍 [No20] 2004/04/18 10:01info

175R

175大好きvなんかいい人ぶってる人やだ!
レンジ嫌い。175悪いとこがないからなんにも言えないだけせしょ??
👍 [No19] 2004/04/02 02:25info

名なし


投票した人

ORANGERANGE

上海ハニー
👍 [No18] 2004/03/26 22:02info

どっちも♪

どっちも良いよ☆★
ってか悪口いうなよ!!!!
👍 [No17] 2004/03/24 20:41info

あいこ


人様

えー

レンジは糞だ
大体糞に糞と言ってなにが悪い
👍 [No16] 2004/03/23 22:25info

ORANGERANGE

やっぱレンジでしょぅw
👍 [No15] 2004/03/23 21:50info

投票した人


ぬっぺ

175

175のSHOGOかっこいぃ!!
👍 [No14] 2004/03/23 16:11info

ORANGERANGE

ミチシルベLove
👍 [No13] 2004/03/23 14:22info

投票した人


投票した人

175R

どっちかっていえば。
👍 [No12] 2004/03/23 09:00info

オレンジレンジ

イイ曲だから(のれる♪)
あと、悪口もムカつく。友華さんと同感!
👍 [No11] 2004/03/21 11:30info



友華

↓No⑨へ

キモイとかさぁ好きな人だっているのにどうしてそういうこと言うのかな?失せてくれない?とかさぁあんた175のことでまるっきりそういうこと言われたら嫌じゃないの?
あとNo④へ
糞とか言われるとマヂむかつくんだけど?
嫌いになったらすぐ糞とか言うのやめろよ。。。最悪だね。
👍 [No10] 2004/03/21 11:05info

175R

レンジ、キモイ!!マジで失せてくれない?
(^^
👍 [No9] 2004/03/20 21:47info

投票した人


投票した人

175R

ノリノリでスキvv
👍 [No8] 2004/03/20 21:10info

ORANGERANGE

どっちも好きやけど、どっちかというとオレ
ンジレンジ
👍 [No7] 2004/03/19 23:59info

投票した人


投票した人

175R

好き。ORANGEはあんまり。嫌いではな
いけど。
👍 [No6] 2004/03/19 20:24info

175R

オレンジレンンジはキライ。175Rでは手
紙とかが好き。
👍 [No5] 2004/03/19 13:08info

投票した人


投票した人

175R

レンジ糞
👍 [No4] 2004/03/18 23:32info

175R

175R最高!!
👍 [No3] 2004/03/18 22:43info

投票した人


投票した人

175R

まだマシ
👍 [No2] 2004/03/18 22:38info

ORANGERANGE

もちろん^^レンジ☆
大好きw歌とか最高だしねっ♪
👍 [No1] 2004/03/18 21:00info

友華
1